個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-13 (Sun)
今日5月13日は、母の日ですねーーー★☆
夫くんが夜勤明けだから、今日はお出かけできないので
両方の母親には明日以降、贈り物を渡しに行こうと思ってます。

こういう日って良いよね。 昨日駅前にお散歩に行ったときも、
スーパーの母の日コーナーには若い子とかが沢山いたし、
雑貨屋さんではラッピング待ちがすごく沢山だったもん。
可愛い雑貨屋さんが似合わないような思春期男子グループが、
あれこれ手にとっては「これは?」と、プレゼント物色してたり。
ひとに感謝を伝える日って、良いよなあと思いましたよねえ。

わたしが母親になって、今年は特に母に感謝した年でした。
自分を産んでくれた存在って、本当に偉大だよなあ。
お義母さんも、不甲斐ない嫁なのにいつもやさしくしてくださるし、
そのおかげでわたしは義実家でのびのびできちゃってるし・笑。
本当にありがたいなあと思うばかり。 どちらの母も大事です。

さて、わたしも一応(じゃないか)母親なわけですけども?
息子くんはそんなの知ったこっちゃないとばかりに、今日も朝から
吐き散らしながらごろりんごろりん、騒いでわたしをかじる(ーー゛)
言葉が話せない息子くんから、いつ本音を聞き出したのかは知らぬが
帰宅した夫くんが「息子くんがいつもありがとうだって!」と
DSのビニール袋を差し出して来て、何かと思えば、わーーい!



わたしのだいすきな、小岩井純水さくらんぼ(●^o^●)
これね、最近新発売になって、たまたま先日1本買ってみたら
あまりに美味で感動して、箱買いしようか本気で悩んでたの。


先日のガーナといい、今日のこれといい、地味にうれしい!
しかも一応息子くんかららしいのでね?笑 よくできた息子!
感謝されたので、これからもお仕えいたしましょう。

息子くんからのプレゼントだけで、もう充分なんですけどね。
夫くんからは何もいただいていない(ことになっている)ので
明日何か(とは言っても食べ物らしい)買ってくれるそうで、
わーーーい、今から楽しみです。 ケーキにするとか。

感謝しつつ、感謝されつつ、そんな穏やかな母の日でした。
ま、あとは普通に過ごした何の変哲もないいちにちなんだけど。
今日、息子くんすごく寝るから、わたしもつられて超昼寝!
日曜日だしね、たまにはこういう過ごし方も良いか?◎
関連記事
スポンサーサイト
Theme : 日記 * Genre : 結婚・家庭生活 * Category : ∟夫くん。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

