個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-17 (Thu)
先月発売されてから、何となく買い忘れていたもの。
ハーゲンダッツのクレープグラッセ、ティラミス味




クレープグラッセって、いちばんはじめに発売されたとき
あまりに人気で一度販売中止したんだよねえ。
(わたしは発売してすぐに買ったので、食べられたんだけど。)

でも正直、ミニカップに比べてそんなに美味しい? って感じ。
美味しいには美味しいんだけど、普通というか何というか
そこまでバカ売れするくらいの美味しさではないと思うけど。
・・・とか言いつつ、しっかり食べてるんですけどね・苦笑。



まあ、想像通りの濃厚なティラミス味でした!
コーヒーソースが濃厚でビター、オトナテイスト。
でも、ココアスポンジが入ってることで、少し食感柔らかくて
まあ普通ーに、美味しかったです。 一度で満足だけど。

あとさ、食べごろはクレープが柔らかくなって推奨なんだけど
かなり待ったつもりが、もっと待った方が良かったかも。
CMでも、ハーゲンダッツは溶け頃が美味しいって主張してるけど
わたしコドモだから、美味しいもの目の前にして待てないー!笑
ハーゲンダッツ党としては失格ですな、それ(ーー゛)

ごちそうさまでした!
関連記事
スポンサーサイト
Theme : アイスクリーム * Genre : グルメ * Category : ∟あまいもの。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

