個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-07 (Mon)
世間的なGW最終日の昨日は、夫くんも偶然お休みだったので
わたしの実家へおひる過ぎに遊びに行きました★

途中、静岡の西松屋経由で行ったんだけど、店内にいたとき
外が突然暗くなって轟音が鳴り響いた?! と思ったら、
目にはっきり見える極大粒のひょうが降って来たー!驚
それまで快晴だったからびっくり&息子くんも音で起きたぜ。
ちなみに西松屋では、帽子や虫よけグッズを買いました。

さて、実家に着いたらば、息子くんコンディション良くて上機嫌。
じいじにもばあばにも愛想振りまいて、おしゃべりしまくり。
夕ごはんもらうつもりで、でもそれまでまだ時間がかなりあるので
じいじの提案で、みんなでいま話題の新東名SAに行こう! と。
実家から10分もかからない、静岡SA(上り)へ行きました。

取り敢えず、こんな田舎にできたのか! というくらい近かった。
そして、GWだけあって、こんな田舎に(強調)ものすごいひと!
テレビで特集されたから、何となく目立つ商品も少しはあれど
そこまで大したお店もないというのに、超混雑してましたねえ。
ガンダムのTシャツの自販機が全部売り切れててびっくりしたけど。
そしてガンダムがいたので、夫くん&息子くん、記念にぱしゃり。
(わたしも夫くんも、ガンダムはほぼ知識ないし関心ないけど!笑)

SAのガンダム。

このSA、ドッグランがあって、先日両親が行った快晴の日には
わんちゃん達が沢山いたんだって。 昨日は残念ながら雨だから
何もいなかったんだけど、たまたま大きな犬連れた方がいて。
ぬいぐるみみたいにモコモコで、超大きなわんちゃんだったの。
だから声かけて、息子くんに少しわんちゃんを見させてもらった♪
一度「ワン!」と吠えられたけど、息子くん泣かなかったわ。
そのわんちゃん5か月だそうで、息子くんより後輩でした・笑。
(まあ、わんちゃんの月齢に換算したら違うんだけどさ。)

昨日はおなかいっぱいの時間に行ったから遠慮したんだけど、
今度はごはんどきに行って、じいじおススメのラーメンや
濃厚なソフトクリームでもみんなで食べようと思います。

あとは実家帰ってまったりして、夕ごはんしっかりいただいた!
お母さんのごはん、いつ食べても美味しいんだよなーー満足っ。
しかも昨日はデザートにケーキまでありました、うふ。
わたし、夫くんの分も半分くらいもらったけどね・笑。

ロリエのケーキ。

実家にて、いままでできなかった左側への寝返りもキメたし
息子くん絶好調&お疲れにて、18時過ぎにおうちへ帰りました。
お風呂入れたら、おっぱいあげてすぐ熟睡してたよ。

GWだからと意識せずに過ごしたけど、やっと今日から日常ね!
ただ駅前に買い物に行くだけでも、いつもよりも混んでたし
今日からはやっといつも通りの日々に戻るわあ。
GW無関係だった分、今月後半か来月にお休みとれるらしいので
そこでどこか旅行にでも行こうかね? なんて話してます。
何はともあれ、楽しいいちにちでした(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト
Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : 3人暮らし。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

