個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-01 (Tue)
今日は夫くんがお休みだったので、3人でお出かけ。
先日も行ったばかりだけど、今日もやっぱり静岡へ・笑。

と言っても、一昨日初節句のお祝いをしたときに義両親から
ご祝儀をいただいちゃったので、そのお礼を買わなきゃで
行ったばかりではあるけれど、静岡に行かなきゃなのでした。
雨かと心配だったけど、お天気崩れる前で良かったわあ。

街に行く前に、まず通り道にあるベビーザらスへ。
虫よけグッズや離乳食グッズが見たかったのもあるし、
バンボに息子くんを座らせてみたかったんだよね。


確かにこれなら離乳食あげるのも少しは楽な気がしたけど、
太ももムチムチな息子くんに今更買っても、キツくなっちゃって
使える期間がすごく短そうだよなあ・・・とも悩むよね。
大き目らしいカリブにするという手もあるけど、うーん・・・
ということでひとまず保留に。 買うもの買って街へ。

小腹が空いたので、まずはスタバに行ってもらってごくり。
期間限定で復活してるストロベリークリームフラペに、
アーモンドシロップ追加して、いちご杏仁フラペ!



評判のカスタムの割には、うーーん・・・微妙だったわ・汗。
わかるけど、これだったら普通の杏仁フラペが断然美味。
少しがっかりしつつもお腹にはたまったので、まあいっか?

それから、百貨店の地下で無事お礼の品も買えたので
今日は滞在時間1時間くらいと、早くに街ブラを終了。
息子くんは夫くんに抱っこされて、スヤスヤ眠ってました。
もう少しのんびりしても良かったけど、おっぱいの時間もあるし
洗濯物干して来たから、雨降る前に取り込みたくてね。

ゴールデンウイークのひとも多いと思うけれど、一応平日だから
そこまで街も混雑してなくて、歩きやすくて良かったわ。
地味なお出かけだったけど、平凡ながら良い日でした◎
今日から5月だしねーーー爽やかに毎日過ごしたいぜ。



余談。 そんなこんなで帰宅して、夜お風呂から出た夫くんが
「何となく、おばあちゃんのことを思い出してた」と。
(彼のおばあちゃんは、去年亡くなったんですが。)

いきなり何かと思って「で?」と聞いてみたら、
おじいちゃんとおばあちゃんも喧嘩とかよくしていたけれど
なんだかんだ一緒にいたわけで、一緒にいるって大事だなと。
「ということで、よろしくな!」と、ポンと肩を叩かれて
「考えといてやるわー!」と返しておきましたが・笑。

何のタイミングなのか謎だけど、まあ少しほのぼのしました。
そうよー、そうやってわたしの大事さもたまに確認してね!
(むしろわたしの方がそうしろ、って話ですが・汗。)
関連記事
スポンサーサイト
Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : 3人暮らし。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

