個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-05 (Sat)
わたし、ランコムのブログレポーターに参加中でして、
先日ありがたくもとある商品を試させていただきました。
稚拙ながら、その感想をお伝えできればなあと思います。

UV エクスペール エッセンス イン BB(30ml・税込5,460円)

ランコムBB。

ランコムと言えば、ジューシーチューブ(リップグロス)を
わくわくどきどきしながら高1のときに買ったのが最初だったな。
高級感あるデザインや商品が、とてもすきなブランドです。
さて、今回いただいたのは名前からもわかるけど、BBベース。

ランコムBB。

こちら、わたしも利用してる@コスメ(クチコミサイト)の
化粧下地部門で今ランキング1位だから、気になってたの!
ランコムでもう10年以上ベストセラーの商品なんだそう。
それもそうだよな、と思うのが、これからの季節に最強の数値。
SPF50PA+++だもの。 こりゃ、完璧だよねえ。
最近夏みたいに暑くて、日焼け止めが既に必要になったので
朝、化粧水→美容液のあとに、お顔と首に使ってみました。
(要はこの子、日焼け止め乳液という位置づけなのでね。)

ランコムBB。

BBベース(クリーム)なので、テクスチャーはこっくり重め。
お色は少しピンク系かな? 白過ぎず、肌馴染みの良さそうな。
これ、日本人の肌色をいちばんキレイに見せてくれるお色を
研究してつくられてるそうで、使う前に大期待でしたね。

ランコムBB。

伸ばすとこんな感じ。 わたしのお肌ってピンクよりは、
イエローベースなんだけど、それでもキレイに馴染んだよ。
わかりにくいかもだけど、ツヤ感がとてもキレイ。
お肌がワントーン明るくなった? と思えちゃう出来栄え。

BBだから、重めテクスチャーゆえにカバー力も結構あるのに
お肌に一度フィットすると、その感触がとても軽かった。
伸びが良いのが、すごく塗りやすかったし◎
今丁度、ストレスか不摂生で、顎にニキビができてるんだけど
それもこのBBで目立たず隠せたのが、感動的でしたね。

・・・と、ランコムのBBははじめてだったけれど、使用感が
とても良かったので「さすがランコム!」と思いましたね。
ほんのり香る(気がしたけど?)においもすごく良くて、
少しだけ贅沢気分になれたし。 今年の夏のマストアイテム!
もうしみとかに直結する歳なので、日焼け対策は必死です。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。