個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-03 (Thu)
WORLD ONLINE STOREでずっと狙っていたものが、
先日かなりお安くなったので、うずうずと数日間悩んで
ポチったものが届きました。 わーーーい(^_^)

INDIVI タック入りフレアショートパンツ




これね、一度「買う!」と決めてサイトを開いたらば
もともと「在庫わずか」だったんだけど、それが僅差で
売り切れちゃって、しょぼーん となっていたんだけど。
おそらく、誰かが返品したのか、ひとつだけ在庫復活して。
なので「これは!」と思って、今度こそポチったよね・笑。

36サイズのネイビーのお色。 いつもは5号なんだけど、
ショーパンだと36サイズでも履ける。 それに今太いし?泣
これと同じ形でお素材が違うショーパンを一昨年買って、
秋冬はそれを超履いてるくらいにお気に入りなんですよ。
だから、お素材違いで春夏に履けるこの子を見たときは、
これは絶対に欲しいー! と、ずーっと狙っていたのさ。

ショーパンはぴたっとフィットしたものよりも、こういう
キュロットシルエットのものの方が、楽ちんだしすきなの。
履きやすいし、太ももが細く見えるんだよね(大事!)
オトナのカジュアルって感じになるし、可愛さも出るし
トップス選ばないから本当にガンガン履けるのが◎。

このバージョンはリネン素材で、軽くて気持ち良い。
お色的にもデニムっぽくも見えるのがお気に入り。



わーーーい、可愛い! とか言っても、このお写真だと
部屋着タンクに合わせただけだから、お洒落じゃないが・笑。

以前はスカートかワンピが多かったし、それは沢山あるけど
パンツって意外と持ってないのよね・・・それなのに、
育児はじまってからは断然パンツの方が過ごしやすいし
だからこれからはパンツをいっぱい集めたいところ。

息子くん抱っこしながら足元気にせずかがんだりとか、
スカートやワンピじゃあ、さすがにできないもんなあ。
かちっとしたお出かけ以外は、お気に入り夏物ワンピとか
今年は眠ったままになりそうだ( 一一) 仕方ないねっ。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : 通販でお買い物 * Genre : ファッション・ブランド * Category : ∟おしゃれ。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ぷりん
私も同じのポチっちゃいました…ごめんね、全く同じになっちゃうー(>_<)菜美ちゃんは可愛く穿くんだろうな。私は若返り必死にあがく(笑)こんなに短いの穿いたことないの(;゜Д゜)

ぷりんさんへ。 * by ちびなこ*
んわーーー、お揃いうれしいです!(●^o^●)
このパンツ、ほんと楽ちんですよ・笑。
ぷりんさんにはスキッパー風の白シャツとかと合わせて、
オトナの休日風に着ていただきたい♪

このシルエットのショーパン、うちのお店ではミセスにも人気で
いちばん上だと40代以上の方がよく買っていかれたんですよー!
ぴちぴちじゃないから、履きやすいのかしらん?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

