個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-01 (Tue)
先日家族で行った、初夏の大北海道展@伊勢丹にて
わたしが購入したもののご紹介。 色々と欲しかったけど、
散財しないようにと我慢して、厳選した子達ですの。


ロイズ 生チョコレート バナナ・ストロベリー



ロイズと言えば、ポテトチップチョコレートが定番だけれど
割と最近(でもないかも?)食べた気がしたので、今回はスルー。
わたし、むしろ生チョコレートの方がよく買ってるんです。

今回は、3月の限定味ストロベリーと、4月の限定味のバナナ。
ストロベリーの方はもう期間過ぎてるし、買えないと思って
3月に通販しようかすごく迷ってたものだからうれしかった!
チョコ×いちご、チョコ×バナナって、神な組み合わせだよねえ。

期待してたストロベリー、美味しいんだけど、意外と普通?汗
あまりいちごの風味が強くなくて、普通の生チョコっぽかった。
もう少しいちご風味が強くアポロ系でも良いんじゃないかと。
バナナの方は期待通り、美味過ぎた! チョコバナナやーーー!
20粒入ってるけど、うっかりしてると余裕で一気食いできるわ。
ロイズの生チョコは、2月のグランマルニエが断トツなんだけど
バナナはそれに次いで、わたしの中で2位にランクインだわ。

ミセスニューヨーク 半熟生クリームショコラ


これはふと通り過ぎるときに目に入って、すぐ気になって。
テレビでも取り上げられたらしいけど、別に知らなくて、
でもチョコと生クリームの組み合わせが超美味しそうで。
おひるくらいに行ったら、丁度売り切れていたのだけど
お兄さんが15時に入荷すると言うから、再び行って買った・笑。

これねーーー、超美味ーーーーー! \(゜ロ\)(/ロ゜)/

冷凍してあるから解凍して食べるんだけど、食べ方色々あって
少し凍ったままでも完全解凍でも、お好みで食べられるの。
わたしは、生クリームの食感楽しみたくて完全に解凍したけど
それが絶妙なの! チョコというか、クリーム的な感じだから
ふわっとしてとろけるし、半熟具合が半端ないっ。
12個入りだけど、クリームだと思うとぱくぱく食べられちゃって
あっという間になくなったよね・・・まさかの美味しさだった!

直感で買ってこの大当たりには、本当に感動すら覚えたわ。
これは今後も出展されたら確実に買うこと間違いなしだし、
むしろ次回からは2箱買いしよう。 すきすぎるーーー!


と、この3つが購入品。 もうほぼなくなりそうだけど・笑。
明日からは第2弾で、少しだけお店も変わるらしいので
時間があれば、またふらーっと見に行きたいなあ。
北海道物産展って、開催されるとどうしても行きたくなっちゃう。
ま、ミーハーですな( 一一) だって、美味しいもの沢山!
関連記事
スポンサーサイト
Theme : スイーツ * Genre : グルメ * Category : ∟あまいもの。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

