個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-28 (Sat)
最近、とあるコスメをモニターとしていただいたのだけれど
ものすごくテンション上がったよね! というのも、それが
すきなブランドのひとつ、ボビイ ブラウンだったからー♪

ボビイはわたしが以前働いていたお洋服ブランドと
コラボしたこともあるんだよね。 それもあってすきだし、
チークを持っているのだけど、それが優秀でお気に入りで。
さて、何をモニターさせていただいたかと言うと・・・

ロングウェア アイ ペンシル

BOBBI BROWN。

こちら、2012年5月18日(金)に新発売されるもの。
(全6色で、それぞれ税込3,150円です。)
発売前に、一足お先に試させていただいちゃいました。
アイライナーは断然ペンシル派なので、余計にうれしい!
これからの季節も安心な、ウォータープルーフ仕様です。

BOBBI BROWN。

わたしがいただいたのは、マホガニーというお色。
普段アイライナーは黒しか使ったことのないわたしには、
初挑戦となるブラウン(茶)のお色で、わくわくどきどき。

BOBBI BROWN。

茶色と言っても、明る過ぎないこれくらいの濃いお色。
だから、黒と同じような感覚で気軽に使うことができたし、
それでいて印象がいつもと少し変わるのが新鮮だった!



アイメイク途中で撮ったから微妙かも知れないけれど、
マホガニーのお色だと、いつもより目元がナチュラルになる!
ブラウンメイクが多いわたし、アイシャドウとの馴染みも良いし
「メイクしてます!」って感じが少しおさまるから、
黒に比べてそこまで強調されないのも、なかなか良いね。

このペンシルだけでなく、ボビイのコスメ全体にも言えるけど
とにかく発色が良い! それに、深みのあるお色だから
目元の印象がアップするし、瞳がキレイに見える感じ。

あとは断然「描きやすい!」ってのがすぐに思ったことだよね。
ペンシルがすごく滑らかだから、まぶたにひいても痛くないし
ぼかすのも簡単だからラインを調節しやすかったなあ。

あとは、今日なんか真夏日で汗かいちゃうくらいに暑かったけど
朝メイクしてから一度も直さずとも、ラインがキレイなまま!
いつも時間が経つと、よれたりまぶたの下に落ちがちなんだけど
これは夜になってもラインが残ったままで、びっくりした。
真夏とかウォータープルーフが超必須条件となってくるし、
これだったらすぐにメイク直しできなくても、余裕で安心だなと◎

BOBBI BROWN。

ちなみに、シャープナーもきちんとセットでついてくるのが
うれしいね。 ペンシルの中でも、繰り出し式じゃなくて
こういう削るタイプのペンシルがわたしはいちばんすき。

発売前に試させていただけるって、特別感あってうれしい!
もう数年来アイライナーは同じブランドを使っていたけど、
こういう機会に違うものに挑戦できて、すごく良かったし
これは本当にお気に入りのペンシルになった! 優秀すぎた。

今、サイトで発売前「現品モニター」キャンペーンがやっていて
100名の方がわたしみたいに現品をモニターで試せるので
興味ある方には、ぜひぜひおススメですよーーー。
応募期間は2012年4月23日(月)~5月6日(日)なので、
あと少しで締め切りなので、この機会にぜひっ★☆
レビューブログ様のモニターに参加中!
関連記事
スポンサーサイト
Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ∟モニター。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ぷりん
ボビイは香水も優秀。(育児中だからつけられないかな(>_<))
今日はINDIVIでお買い物しました!

ぷりんさんへ。 * by ちびなこ*
ボビイって香水もあるとは知りませんでした!驚
ひとり行動するときは、香水今でもつけてますー♪
ぷりんさんにいただいた香水ちゃん達、大事に使ってます^^

ネットですが、わたしも昨日はINDIVIでお買い物・笑。
もう夏物出てますもんねーーわたしもお店でお買い物したいです><

コメント







管理者にだけ表示を許可する

