個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-27 (Fri)
今日は11時に息子くんの離乳食タイムが終わってから、
夫くんと3人で静岡へお出かけしました。 13時着。

今まで静岡ぶらぶらするときは、夫くんが息子くんと
駅とかで待機していて、わたしの単独行動が多くて。
もしくは、両親に息子くん預けて、ふたりで少し出掛けたり?
なので、3人で一緒に静岡で行動するのは、今日がはじめて!
もうあったかくなって風邪の心配も少しは減ったと思うし、
そろそろ大丈夫かな? と思って、一緒に街ブラしてみました。

夫くんが息子くんを抱っこしてくれたから、わたしは楽ちん♪
まず、わたしの行きたかった初夏の大北海道展@伊勢丹へ。
シーズン毎の限定品とか買いに、どうしても毎回行っちゃう・笑。
今回もお目当てのロイズの限定生チョコを無事にゲットし、
あとはもひとつ美味しそうだったショコラも購入して、満足!
(食べたら、また別記事でご紹介しようと思いますー。)

そこで、お仕事のおひる休憩に入った妹から連絡があって
すぐ近くにいるので、少し合流してあげました。
というのも、妹は息子くんにかれこれ数か月逢ってなくて
ものすごく逢いたがってたので、せっかくだから見せてあげようと。
ものすごく喜んでた&成長っぷりに爆笑してましたねー笑。
「どうしてこんなにぷにぷに?!」と言われたぜ、コラー。

そんなこんなで妹と少し戯れてから、また3人で行動開始。
今日は一応用事があって静岡に来たので、用事を済ませねばと。
明後日、義実家でうちの両親も交えてお食事するのだけど、
わたし達から両親への初節句のお礼も用意したいよね、と。

ギフトサロンとか色々見たけど、イマイチぱっとしなくて悩んで
結局、父用と母用と家族全員用の3つ、こまごまと用意しました。
でも、かなり喜んでくれるはずーーー わくわく。
物色中、わたしの旧友にばったり逢ったりもしましたね。
やっぱ静岡は良いなあー、落ち着くわあ(ーー゛)

息子くんは途中寝たり、夫くんに抱っこされておとなしかった◎
夫くんは8.5kgを抱いてるわけで、1時間過ぎたあたりから
肩と腰が若干悲鳴をあげていたようですがね・苦笑。
ま、わたしも大荷物を持ったし、お互い様ってことで?

16時くらいに車に戻っておっぱいあげてから帰宅しました。
ひとまず、用事が無事済んだし、わたしは個人的に満足したし
3人で一緒に行動できたので良かったな。 ひとつ進歩?
いちばん疲れたのは息子くんだろうね、本当にお疲れ様!
疲れたからか、今となりのお部屋でスースー爆睡してますわ。

ゴールデンウイーク目前に、街もどこか賑やかモードだったなあ。
販売員だったから、暦ってお休みに無関係だったこともあってか
世間一般の休日や祝日って、あまりすきじゃないんだけど。
今年は夫くんのシフトが割とお休みがその期間にかぶるので、
すきじゃないとは言えど、それなりにお出かけしたいなあ。
息子くんの離乳食も始まったし、支障無い範囲でどこか行きたいな。

さーーて、明日も明後日も珍しく(?)用事があるし、わくわく。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : 日記 * Genre : ブログ * Category : 3人暮らし。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

