個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-26 (Thu)
以前、モニターとして使わせていただいてから興味が出て
韓国コスメって前よりもすごくチェックするようになりました。
そんな矢先、ザ・フェイスショップのモニターに参加させていただき
商品をふたつ試させていただきました。 ありがたやー!

THE FACESHOP。

こちら、ザ・フェイスショップのモデルとして採用されている
キム・ヒョンジュンさんのクリアポーチに入ってました。

韓流スターってあまり詳しくなくて、今回はじめて知ったんだけど
わたしの2個下の彼、182cmと高身長のイケメンくんで
韓国ドラマだと有名な「花より男子」や「イタズラなKISS」にも
出演していた俳優さんなんだって。 見返してみようっと。
さて、いただいたのはふたつの美容液。 ひとつずつご紹介。

インテビアアクティブ オリジナルクリーム (容量:50ml)

THE FACESHOP。

インテビアは胎盤(プラセンタ)でお肌を再生させようとする
高機能なブランド。 産後のわたしには、胎盤は親近感!
胎盤は妊娠中に子宮の中で形成されるものなのだけれど、
胎児を保護して栄養を供給したりしてくれる、欠かせないもの。
そんな胎盤には大事な成分やらが色々と含まれているわけで、
この商品はそんな胎盤の核心成分に注目しているのだそう。
最近、胎盤に着目したスキンケア製品って増えてるよね!

THE FACESHOP。

こちら、かためのテクスチャーのクリームがぎっしり。
ほんのり「お化粧品」みたいな香りがするのが、好み。
スキンケアのいちばん最後にお顔の内側から外側に向けて、
軽く押す感じでやさしく馴染ませていくのがおススメ。

THE FACESHOP。

テクスチャーがかためだけあって、保湿力が高かったなあ。
化粧水や乳液をしっかりと内部に閉じ込めてくれる感じで、
お風呂上がりから翌朝まで、しっとり感がすごく持続した。
ぺたぺたしないように、しっかりお肌にプッシュしてあげるのが
キモだと思う◎ マッサージする感覚で、気持ち良いしね。

シール:シンエイク アンプルール セラム(容量:20ml)

THE FACESHOP。

こちら、箱がスネーク柄なのがとてもインパクトがあるんだけど
まさにそのスネーク(蛇)の成分配合の美容液なのです。
スネーク成分って強力なシワ改善成分だそうで(へえー!)、
シワの間を詰めて、肌の奥から即刻改善してくれるんだそう。
なので、目元やほうれい線など、局所部位集中対策用。
しかも、もうできちゃったシワだけじゃなく、今後気になる部位には
お肌の表面に保護膜をつくって、シワの生成を遅延できるの。

THE FACESHOP。

この美容液、いちばん特徴的なのがそのボトルなんだけど
注射器みたいになってるの! これ、便利&面白いよねえ。
ぴゅっとピストンするのが楽しいし、使い続けたくなる。

THE FACESHOP。

ちなみに、1プッシュでこれくらい。 わたしはこれで充分。
こちらはやわらかめのテクスチャーで馴染ませやすいよ。
わたしは、ほうれい線が気になるのでそこに集中して使用。
化粧水のあとに、軽く押すようにして馴染ませてみたんだけど
いつものスキンケアにこれをプラスしてあげたところ、
いつもよりもお肌にハリが出た感じ(口元ね)。
使い続けたら、リフトアップしてシワも気にならなくなりそう。
あとね、ボトルが細長いから、洗面所でスペースとらなくて◎。

・・・と、ふたつ試させていただいたけど、どちらも好印象。
スキンケアだと美容液がいちばんすき&使っていて楽しい。
商品によって効果が違うから、併用したり使い分けたり、
お肌のコンディションと相談しながら使うのが楽しいのだー。
日本でも買えるけど、いつか韓国に旅行にでも行けたら
有名どころのコスメショップ巡りしたいなあ。 楽しそう!
関連記事
Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

