個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-24 (Tue)
今日も生憎の雨だけど、静岡にお出かけして来ました★☆
昨夜の夫くんの大残業で、ふたりともとても眠かったので
おうちを出たのは10時過ぎ。 ま、わたしはほぼ寝てないけど!泣

久しぶりの静岡なので、またしてもわたしは自由時間をいただき
夫くんと息子くんには先に実家に行ってもらいました。
色々とのんびりまわろうかと思ってたら、妹から連絡があって
丁度休憩時間だというので、ひとまずふたりでスタバにて合流。
逢うの超久しぶりだから、なんだかんだ色々とトークが弾んで
気付けばそろそろ帰らなくちゃいけない時間だったというね・汗。




チョコレートクッキークランベルフラペチーノwithホワイトチョコレートプディング、美味過ぎたー! 甘党にはたまらない。
(てか、名前長っ! 注文時、指さし注文にしちゃったよ・笑。)
あと、妹がチョコレートケーキドーナツを奢ってくれたぜい。
これまた期待以上の美味しさで、ほっぺた落ちそうだったね。

妹と別れてから、キルフェボンで恒例のケーキを買って
迎えに来てくれた夫くんと西松屋で少しお買い物してから
16時くらいに急いで帰宅。 大泣きしてるかと心配だったけど、
帰宅直前に起きて少し泣き出したくらいだったので、安心でした。

すぐおっぱいあげて、その後は19時に帰るまでご機嫌!
いつもは相性悪い弟にもニコニコして、余裕で抱かれたりしたし
みんなにも寝返りをしっかり披露したし、よくやった◎

最近、息子くんのお洋服を買うという趣味(?)ができたばあば。
ベビーザらスにはじめて行ったら、楽しかったわ!」と
どっさりお洋服をくれました・笑。 びっくり&爆笑ですよ。

ばあばからの贈り物。

親以上に息子くんにどっぷり貢いでるし、これだけもらったら
しばらくわたし達がお洋服買ってあげる必要ないわーーー笑。
本当にありがたいですね。 そんなばあば、可愛いです、ふふ。

美味しい夕ごはんもいただいて、先日お誕生日に皆であげた
ホームベーカリーでピザも作ってくれたので、それもいただいた。


お安めだからどうかと思ったら、予想外に優秀らしくて安心。
喜んでもらえて良かったわ。 毎日のように作ってるらしくて、
今度は食パンいただきに行こうっと。 ピザ美味だったなー!

お腹いっぱいになったところで、お礼言って帰宅しました。
行くと本当に喜んでくれるから、こちらもうれしくなるよねえ。
今週末に義実家にて皆で息子くんの初節句祝いをするので、
次に逢うのはそのときですな。 お洋服披露してあげよっと。

最近、夫くんがお仕事続きでお休みらしいお休みがなくて
だから久しぶりに休日らしい過ごし方ができて、少しスッキリ!
関連記事
スポンサーサイト
* Category : 3人暮らし。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。