個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-08 (Tue)
もう先月のことだけど、ぺろりといただいた甘いもの達。
たまたま同じ日に夫くんとお互いに買いあっていたのでした。
(別に記念日でも何でもない日だったんだけど、何でだろ?謎)


キルフェボン
 ブルターニュ産“ルガール”クリームチーズとチョコレートのタルト



夫くんがお土産に買って来てくれたもの。 そうそう、確かこの日
夫くんが小田原に出張で、その帰りに静岡経由するので
お土産に買って来てくれたんだった。 小田原無関係!笑

ルガールってすごく濃厚なんだけど、これはチョコ入りなので
甘さの加減がとても良かった(ま、カカオ濃度高いけども)。
限定じゃない方の普通のはまだ食べたことないから、食べたい。
ちなみに、キルフェボンの春の限定メニューで食べたいもの、
あと2つくらいで制覇なんだけど、どんだけ食べたんだよわたし!笑
いつの間にやら、キルフェボン制覇も趣味のひとつになってます。

ミスドエンゼルテディパン くまチョコ



これはわたしが買ったもの。 100円だったので、ついつい。
(キルフェボンとの値段の違いは気にしないっ!笑)
エンゼルテディパンって、見た目が可愛いからつい買っちゃう。

中にホイップクリームたっぷり、クリーム好きにはたまらない。
ま、美味しさは普通なんだけど? 見た目重視ってことで!笑



オトナばかり甘いもの食べてずるいー! とばかりに、息子くん。
負けじと彼はにせチョコをもぐもぐしておりましたとさ。

チョコかみかみ。

親が揃いも揃って甘党だから、息子くんもそうなるのかしらん?
良いけど、夫くん級の甘党になると若干引くので(コラ)、
もっとライトなスイーツくんになって欲しいものです。
太らないのが憎いけど、ほんとに甘党なんですよ、夫くん・汗。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : スイーツ * Genre : グルメ * Category : ∟あまいもの。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

no subject * by こてぃ
こんにちは★
先日、ストロベリーパフェの記事を書かせていただきました*
とってもおいしく頂きましたっ!

キルフェボンのこのタルト
あたしも気になったんですーー。
クリームチーズとチョコって
ほんとうにおいしそうです♪

なこさんのキルフェボンレポ
毎回とっても楽しみです**

こてぃちゃんへ。 * by ちびなこ*
キルフェボンのルガール、濃厚で美味しいもんね!
昔はいちごのタルトしか食べなかったんだけど、
クリスマス試食会で色々な素材を食べてからは、
他のメニューにもガンガン手をだすようになったよ。
とは言え、最近食べ過ぎだけど!苦笑

お財布にはやさしくないけど、それだけに美味しいよね、キルフェボン♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

