個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-29 (Sun)
先日、発売と同時にコンビニで買ったハーゲンダッツ。
コンビニで期間限定発売のKajitsuシリーズ
ふたつ発売されたので、ひとつずつ大事に食べました。

Kajitsu マンゴー



蓋を開けた瞬間、このぎっしりマンゴーソースに
テンション上がりましたよね・笑。 ただのソースじゃなく
果肉がごろっと入ってるから、とても美味しそうで。
中はミルクアイスになってるから、フルーツ系でも濃厚。

マンゴーってすきなんだけど、でもこれは期待してた割には
普通だったかも・・・何ていうか、マンゴーが青臭い?
アルフォンソマンゴーみたいにジューシーで甘いのが良いのに
ペリカンマンゴー系の臭みがある感じで、それが残念。
とは言え、まあ美味しいんだけどね、それなりに。

Kajitsu ブルーベリー

ハーゲンダッツ ブルーベリー。ハーゲンダッツ ブルーベリー。

ハーゲンダッツ ブルーベリー。

対して、予想外に美味しかったのが、ブルーベリー。
ブルーベリーってわたしそこまで得意じゃないんだけど、
これは食べた瞬間「美味っ!」となったもんね。
ソース部分の見た目がグロくて(?)少し躊躇ったけども、
食べてみると、甘酸っぱくてジューシーですごく良かった!

というわけで、ブルーベリー>マンゴー という感じかな?
フルーツに特化したものって、夏は特に美味しいよね。
だけど、どうせだったらいつもみたいに普通にソルベの方が
さっぱりして結局わたしはすきだったかも・・・とか思ったり。

最近一気に暑くて、本当に真夏日だからアイスが美味しいっ。
アイス党の夫くんの買い込んだアイスに、冷凍庫の中が
占領されてるけどね( 一一) スーパーの安いやつらしい。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : アイスクリーム * Genre : グルメ * Category : ∟あまいもの。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。