個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-22 (Sun)
販売員時代が嘘みたいに、今はお洋服ってなかなか買わないし
毎月の産後ダイエットの目標クリアのときにご褒美として
夫くんが1着ずつ買ってくれるだけ(超ありがたい)。
先月はINDIVIのボーダードルマンニットだったわけですが。

今月は何にしよう? と考えてたら、プロパーで欲しかったやつが
丁度値下がって、これはもう絶対欲しいー! と大騒ぎ。
まだ今月終わってないし、そもそも目標まであと100gあるんだけど
これは売切れたらいやだし、すぐに着たいくらいツボだし・・・と
数週間悩んで「久しぶりに自分で買う!」と結論づけたところ、
夫くんがご褒美とは別に買ってくれました。 ありがたやー!

わたしが毎日ネットとにらめっこして悩んでいたのを知ってて、
かなり欲しいんだろうと思ったんでしょうね・苦笑。
マキシってひとつも持ってなくて、そもそもチビには丈が長くて
でも5号サイズでマキシが出たから、大喜びだったわけですよ。

ということで、INDIVIのマキシワンピース×ボーダーTセット



お色は黒と悩んで、グレーのセットにした。 珍しい?
いつも黒だから、夫くんに「グレー!」と即答されたし・笑。
この季節だったらグレーの方が柔らかいかなとも思ったので。
カジュアルながらスタイリッシュなシンプルマキシ、理想的。
丈もさすがのジャスト丈で、お直しとか要らないし満足でした。

アウター着ずにこれだけで着たい気分なので、まだおろしてないの。
もう少し暖かくなったら、グラディエーターと合わせて着るのだ。


まだ30%オフだから、在庫あればもう少し値下がりそうだなあ。
半額以下まで残ったら、お色違いの黒も結局ゲットしたい・笑。



そして、先日届いたRUNAの夏号。 やっと春服買ってるけれど、
もう気分すっかり夏モードになるよねえ! 夏も可愛い!
販売員時代はAneCanくらいは毎号読んでいたけれど、
退職して育児まではじまった今は、ファッション雑誌読まないし
唯一RUNAがわたしのバイブル。 毎号穴が開くほど目を通しては
欲しいものを厳選して、なこノートにスクラップしてます。

RUNAスクラップ。RUNAスクラップ。

夏のINDIVIもかわえぇーーーーー \(゜ロ\)(/ロ゜)/♪
でも、何気に夏号はINDIVIよりUNTITLEDにストライクが多くて
少しびっくり。 いつも微妙に好みからズレてたんだけどね。
この夏はとにかくパンツとゆるトップスに目がないですー。
あとは、INDIVIかクードさんでサンダルもひとつ新調したい。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : レディースファッション * Genre : ファッション・ブランド * Category : ∟おしゃれ。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

