個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-15 (Sun)
今日は午前中、夫くんがフットサルに出かけて行った後
わたしの両親から「少し寄って良い?」と連絡があって。
息子くんへのお届け物を持って、遊びに来てくれました。



先日、五月人形を買ってくれたけど、義実家に置いてるから
うちにも簡単に置き物でも置きな? ということで、
小さな鯉のぼりの可愛い置き物をくれました。


鯉の中に鈴が入ってるから、ちりんちりん音がするんだけど
息子くんに見せたら、じーっと凝視してました・笑。

みやひでの特典。

あとは、五月人形を買ったお店の特典としてくれたという
息子くんのお写真をプリントしたものもくれました。
生まれたばかりでイケメンだった頃の懐かしき写真・笑。
可愛いフレーム買って来て、入れてお部屋に飾ろうと思います。

11時くらいに来て1時間くらい滞在してくれたんだけど、
息子くんおっぱい飲んだ後の丁度眠くなる時間だったので
寝返りらしい寝返りを全くしてくれず。 空気読め!笑
じいじとばあばへの披露は、また今度になっちゃいました。
暇さえあればゴロンゴロンしてるくせにっ( 一一)笑



ちなみに、今日は夫くんに超イライラしてしまったぜ。

フットサルから帰宅したら、色々お出かけしたかったのに
「お出かけ終わったら、会社に少し行って来るね」とか
急に言い出して。 えーーーそれ朝言えよ、って感じ。

息子くんスヤスヤおひるねしてたから、15時くらいに
おっぱいあげて、それからお出かけしようと思ってたのに
それから会社に行くんじゃ遅くなっちゃうし・・・
ってことは、お出かけ諦めなきゃじゃん! とね・怒。
息子くんのペースに合わせて行動するタイミング決めるから
夫くんの計画通りにすんなり動けるわけじゃないのにさあ。

昨日しそびれたお仕事を2時間くらいしたかったらしいけど
わたしの反応見て、やっぱり止めて明日の夜勤時にすると
言ってくれたけど、もはやわたしの気分が落ちたしー。
それにお仕事なわけだから、残念でイライラすると言えど
行くなと言うわけにもいかないし、重視すべきだしさあ。

息子くんのお洋服とか必要なもの買いたかったのにー!
行くと決めてたのなら朝言ってくれれば色々考えたし、
そもそも会社行くくせに、フットサルにもちゃっかり行って
休日だというのにわたしの都合無視じゃん!怒 と。
萎えて文句すら言わなかったけど、かなり不機嫌に。
(寛容なこころが持てず、反省してはいるけど、でも!泣)

すごく謝られたし、18時には帰宅して色々してくれたし
許してはいるんだけど、わたしの気分と態度がまだ合わず。
明日になったらまたいつも通り接しようと思います。
あーーーあ(まだぶーたれる・笑)。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : ある日のできごと。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

no subject * by yurio
息子くんの初節句、楽しみだね♫
鯉のぼりの置物、かーわいい♡
我が家でも、夫のわがまま(?)に、私がイライラ不機嫌なっちゃって、最近、険悪だったよ・トホホ
ワガママでヤンチャな夫にも、常に笑顔でいられる術を、習得せねば!と、思ったりする・笑
なかなか、むずかしいよねー

ほんとに * by あっこまる
帰ってくるタイミングが夜寝かしつけてる最中とかねー笑
悪気はないんだけどなぁ。それで起きてしまったりすると、ほんまたのむわー!って思う(;´∀`;)
私もそんなんでよく不機嫌なるなぁ。
旦那が休みの日じゃないとできないこともあるから、必要とされてるってことをもっと認識してほしいよね~。

みやひでのCM 静岡でしか見れないけど子供がお気に入りだわ♪

yurioちゃんへ。 * by ちびなこ*
五月人形やら鯉のぼりやら見ると、改めて
「うちの子は男の子なのね!」と思うわー笑。

yurioちゃんは穏やかで寛容な印象があったから、
そういうことあるなんて意外!
夫婦だもん、やっぱりそういうのあるよねー、安心!
男のひとはパパとして頑張ってくれてるとは思うんだけど、
ときにやっぱり自由奔放なところもあるよねえ・笑。

あっこ先輩へ。 * by ちびなこ*
そうそう、物音とか帰宅したざわざわで起きちゃうと
「んがーーー!」ってなりますよね・笑。

お休みだからしたいことをさせてあげたいのはヤマヤマですが、
夫のお休み=わたしのお休み でもあるわけで、
そこは少し思いやって欲しいものです・汗。

みやひでのCM、あのうたは名物ですねー♪
比べてえらべる、みやひでーーー♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

