個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-18 (Wed)
以前、こちらの記事でご紹介させていただきましたが
Bling様からモニターとしていただいた、皮膚科医が採用する
敏感肌のためのスキンケアブランド ラ ロッシュ ポゼ

あれから数週間、ばっちり愛用させていただいてます。

ラロッシュポゼ。

ラロッシュポゼ。

ラロッシュポゼ。

ラロッシュポゼ。

UVイデア XL BB 02 ナチュラル(上2枚のお写真・新色)と
UVイデア XL BB 01 ライト(下2枚のお写真)の2種類を
モニターとしていただいたわけですが、使い続けてみて思うのは
わたしには日常使いは02のお色がすごくぴったり!
イエロー系のお色なので、健康的で自然なお肌に見えるし
普段近所にお出かけするのには、これくらいのお色が◎。

対して、もう少ししっかりお出かけするときとかには
01のお色の方をよく使います。 こちらの方が明るめだから
お化粧感がもっと出るし、お肌の透明感がアップするので
上に重ねるアイシャドウやチークの発色がもっと目立つ。
こういうお色の使い分けができるのって、うれしいよね。

ちなみに、これ1本で日焼け止めもベースメイクもOKって
予想以上に楽ちんで、その効果がものすごく出ています。
急にお出かけすることになっても、これ1本でOKなので
夫くんに「もうお肌できたの?」とびっくりされたもん・笑。
それでいて、カバー力が高いクリームなのでお肌キレイだし
もっと完璧にしたければ、パウダーはたくだけで充分。

先日実家に行ったとき、サンプルをあげた母と妹にも聞いたら
やっぱりふたりともこちらの商品すごく気に入った模様。
日頃からBBアイテムを愛用している母の感想としては、
1本でファンデーションを塗ったかのような仕上がりがすごいと。
父に「化粧したのか?」と言われて、笑っちゃったそう。
敏感肌でニキビとかに悩む妹は、こちらの商品にしてから
安心してお肌に塗ることができると喜んでましたね。
確かに、お肌荒れてるときってファンデとか塗るのいやだけど
これは皮膚科医が採用してるわけだし、そこも安心だしね。

わたしと同じく育児中のお友達にもあげたけど、やっぱり
育児で忙しい中、これひとつでOKというのはすごく楽だと
絶賛してました。 これはねーーーほんと、そう思えるね。
子どもってこちらの予定通りにはならず、突然ぐずったり
予期できないタイミングでお世話することになったりするから、
そんな中でもささっとベースメイクまでできるって、優秀。



仕上がりがすごくキレイだから、お散歩行くにしても
いつもより背筋伸ばして歩きたくなっちゃうくらい・笑。
良い商品に出逢えて感謝&うれしいです。
これから日々、日焼け止めが必要な季節に近付いていくし
今の内から対策をはじめて、今年の夏は美白肌をキープしたい!
関連記事
スポンサーサイト
Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

