個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-15 (Sun)
レビューブログ様のモニターに参加させていただき、先日
エル・ア・ターブル2012年5月号をいただきました。

エルアターブル。

エル・ア・ターブルは、以前こちらの記事でご紹介したけれど
1月号で知ってから、すっかりお気に入りの雑誌になったので
書店とかで見かけると、あれ以来よくチェックしてました。
今回は10周年記念号とのことで、中身も特別付録も
いつもよりもスペシャルで、すごく良かったですよーーー!

エルアターブル。

みんな大好き! 惣菜&おやつパン」のページ、最高!
パンだいすきだし、見てるだけでお腹空くくらい、美味しそう。
関東のお店が多くて、関東行ったら行きたくなったよ。
少しだけ静岡にあるお店もあるから、近々買いに行こうっと。
久しぶりにメロンパンが食べたくなりました、がぶりつきたい。

エルアターブル。

色々な有名人の方がお気に入りのレシピとか紹介してて、
平子理沙さんのページとか、興味津々でした。
年齢不詳ってくらいキレイだけど、その秘密のひとつとして
お肉がだいすき! というのが、意外だし参考になったなあ。
お肉って大事な食材だし、食べ方工夫すれば美容に良いのね。

エルアターブル。

そして、別冊付録の「ELLE Cooking」というレシピ本。
おうちごはんが楽しくなる、お洒落なレシピが沢山で
のんびり時間作ってお料理して、うちカフェがしたくなった!

エルアターブル。

ごはんも良いけど、手作りスイーツが美味しそう。
ベリーベリーピッツアなんて、見た目がもう美味しい!笑
丁度、お義母さんにもらったいちごが冷蔵庫に沢山あるから
これ作りたいなあ。 甘いピザって、だいすきです。

そして、今月号でいちばんうれしかったのが特別付録!
あのマカロンとかで有名なラデュレとコラボした
キッチンミトンセット! これが、やばい可愛過ぎるの!

ラデュレのミトン。

こちらが、ミトンタイプ。 このタイプは使いやすいよね。
美味しそうなケーキ柄なのが、もうキュンキュン!
パステル系のやわらかいカラーも、女心をくすぐりますな。

ラデュレのミトン。

そして、鍋敷きとしても使える鍋つかみタイプ。
冬にみんなで鍋やるとき、これを鍋敷きとして使ったら
褒められそうじゃない? ってくらいに、可愛いですね。

ラデュレとコラボしただけあって、もうデザインは完璧だけど
綿100%と、付録にしては贅沢過ぎる質もまたうれしい。
(中綿はポリエステルだけどね。 使用感、とても良いよー。)
付録っていうか、これ売ってそうだよね? 豪華でしょ。

毎日の家事が、こういうちょっとしたもので倍楽しくなるし
可愛いモノ好きな主婦の皆様に、すごくおススメです。
ラデュレ、一度行ったことあるけど、また行きたくなったわ!
スイーツだけじゃなく小物も可愛いもんなあ、ラデュレ。

ちなみにエル・ア・ターブルって、今号から発売日変わって
偶数月の6日発売になったそう(以前は偶数月の1日発売)。
ぜひ、発売日には本屋さんにお出かけしてチェックしてみてね。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
Theme : 雑誌の付録 * Genre : 本・雑誌 * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

