個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-13 (Fri)
すっかり春めいた最近、コスメも春メイクに模様替えして
新しいものやお色を取り入れたりするのが楽しい頃ですね◎
そんな最近、ゲランのリップをいただいたので愛用中。

シャイン オートマティック

ゲランのリップ。

ゲランのコスメって使ったことが無く、この子がはじめて。
イメージ的には 高級感あるオトナのブランド だったけど
まさにその通り、見た目からシンプルかつゴージャスです。
ゴールドのパッケージが、テンション上がりますね。

ゲランのリップ。

このリップ、いちばん面白いと思ったのが、この容器!
蓋があるかと思いきや、かぱっととれるような蓋はなくて
この横にあるレバーを指で下にスライドすると、
上の部分がぺこっと凹んで、かわりにリップが出てくるの。

ゲランのリップ。

こんな感じに(レバー下がってるのわかります?)。
蓋を外す必要がないから、片手でさっとリップが出せるし
この仕組みはかなり面白いなあ、と思いました。

ゲランのリップ。

さて、わたしがいただいたのはNo.263ア ラ パリジェンヌ
見た目はレッドに近いピンクで、ポップなチェリー色。
細かいパールがキラキラしてるのわかりますかね?
リップの名前の通り、見た目からしてかなりシャイニー。

ゲランのリップ。

わたし、普段は落ち着いたベージュ系のローズ色のリップを
選ぶことが多いので、このお色は初挑戦でして。
はじめ見たとき「濃くない?!」と少し不安だったのだけど、
予想に反して、お肌に乗せると意外と馴染みの良いこのお色。
見た目程赤くなく、コーラル系の可愛いピンク色だったの!

手の甲の時点でわかると思うけど、パールが程良くキラキラだし
とにかく潤いやツヤ感がすごくキレイ! これは感動モノ。
唇の温度に触れた部分だけがとけるようになっているから、
薄くフィットして、お肌との一体感が出るんだって。
ツヤツヤだし保湿力ありそうなのに、さらっとしてるから
唇につけたときにべったりした感じがなくて、すごく快適。

moblog_e7979ab6.jpg

お写真わかりにくいかもだけど、唇に塗るとこんな感じです。
(ね、全然派手なお色じゃないでしょう? 意外と馴染むよ。)
ほんと、いちばんの魅力はやっぱりこちらのお色だと思う。
自分では普段選ばないお色だっただけに、すごく新鮮!
この商品全体に言えるらしいけど、お色がすごくクリアでキレイ。
だから、塗ったとき唇がくもらず、生き生きする感じがする。
リップのお色を白く濁らせるピグメントのかわりに、
鏡みたいに光を跳ね返すクリスタルピグメントを採用してるそうで
透明感がある輝きが出るし、発色もピュアなんだって。

もうあったかくなったから、すっかり薄着なんだけど
春らしいベージュや白のお色のお洋服を着て出かけたとき
リップメイクもこの子を使ったんだけど、やっぱり違うね!
いつものヌーディーなリップももちろんすきなんだけど、
この子だとくちびるのお色が可愛くて、一気に春モード。
ポップ感もあるから、グリーン系のアイメイクとも合うし
光の角度で程よくキラキラするから、異性ウケも良さそう。
(わたしは主婦なので、残念ながら機会がないけど・笑。)

春の新色が色々と出てるけど、こういう挑戦って新鮮!
新しく試してみると、意外と自分に似合っていた場合もあるし
ひとつのアイテムを変えると、他のものも変えたくなるね。
このリップに合う、キレイなアイシャドウが欲しくなったし。

あったかくなってお出かけ日和だからすごく楽しいし、
この春はこのリップに沢山活躍してもらおうと思います。
花粉症も終わって、ようやくマスク生活から解放されたから
これからリップメイクが余計に楽しくて、うれしいっ。
トレンダーズのブログモニター参加中!
関連記事
スポンサーサイト
Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。