個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-13 (Fri)
昨日はぽかぽか陽気ですごくあったかかったし、
午後から3人でお出かけして、すごく良い日でした!
今月後半は夫くんが休日出勤とか多くて、割と忙しいから
昨日は貴重なお休みだし、思いっきり満喫しようと思ってね。

まだ桜をしっかり見ていなかったので、遅ればせながら
息子くんにも見せてあげたいので、3人でお散歩。
一昨日の春の嵐のような大雨で結構散ったとは思うけど、
それでもまだキレイに咲いていてくれて良かったわあ。

瀬戸川の桜。

おうちの近くだと、桜並木というくらいには桜の木がないので
瀬戸川まで行って、近くに車を停めてお散歩を。
満開だったら桜のトンネルみたいでもっとキレイだっただろうな。
ここ、かつてお付き合いしてた頃に夫くんとお散歩で来た
懐かしい思い出も・笑。 あのときも確か春だったなあ。



ほら、桜キレイでしょー?! と話しかけようと思っても、
息子くん、よりにもよって爆睡してたというね・笑。
ベビーカー乗るとき、大抵寝てるんだよなあ・苦笑。

20分くらい粘ったものの一向に起きないので、諦めて
その後に義実家へ行ったとき、息子くんも起きてくれたので
自然豊かな義実家の周りを、少しお散歩したのでした◎

そこは桜はなかったけど、空気自体がキレイだしね。
近所のおばあさんが話しかけてくれたりと、ほのぼの。
やっぱりあったかくて晴れてると、外は気持ち良いね!
毎日のお散歩は、利便性を考えて抱っこ紐が多いんだけど
夫くんもいるときはこうやってベビーカーも楽しいなあ。

桜もそうだし、キレイな自然がせっかく沢山あるのだから
息子くんにはそういったもの、色々と見せてあげたいな。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : おでかけ * Genre : 日記 * Category : 3人暮らし。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

no subject * by yurio
いいなぁ!
桜見ながら、瀬戸川お散歩、ゼッタイ気持ちいーよ♫
ポカポカ陽気で、青空広がって、嬉しい季節♡
最近、気づいたのだけど、私たち、意外とご近所さんだよ。
徒歩1時間くらいで、「こんにちは!」の距離じゃなかろうか...
(往復2時間は、ちょいとしんどいけども)

yurioちゃんへ。 * by ちびなこ*
瀬戸川、歩道とかがあればもっと良いんだけどね!
でも散ったとは言え、桜キレイだったよー♪

そして、徒歩1時間って、確かに意外とご近所さん!
お散歩でも息子抱っこして1時間くらい歩くもんなあ♪
・・・と思ったけど、そっか、往復2時間だ・笑。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。