個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-30 (Mon)
1か月前くらいに買ってから、ものすごくお気に入りで
お買い物になくてはならない存在となったわたしの愛用品が
ホールマークのレジカゴバッグちゃん! (^-^)




今ってレジ袋有料のところが大半だし、エコバッグって必需品。
今まではaikoのツアーグッズのでっかいトートを使っていて、
(ちなみに、LLP13のなのバッグとLLP14のピアノバッグ)
大きいし可愛いし、それはそれでお気に入りだったんだけど。

息子くんを抱っこして買い物に行くようになって思ったのが
「袋詰め作業が大変!」。 前に抱っこしてるから見えにくいし、
そもそもさっさと帰りたいのに、いちいちバッグに移すのは
面倒な作業と言えばそうなんですよね。 カゴのまま帰りたい。
それに、抱っこしながらのお散歩だと歩くのも大変だからか
バッグの中の荷物が足に当たったりでぐしゃぐしゃしちゃって
やわらかめのスイーツとか、傾いちゃったりすることも・泣。

というわけで、何か良いものはないかと探していたときに
「これだ!」とピンときたのが、この子なのでした。
可愛くなり過ぎないリボンデザインがまずツボだったし、
底板もあるから、ナイロンで軽いのに形がしっかり保てるの◎

これねーーー使ってみてその楽ちんさ&便利さに大感動!
レジでカゴにセットしてもらうだけで、あとはいつも通り
店員さんが詰めていってくれたのを、最後に持ち帰るだけで
自分で詰め直す手間がないし、それにさすが店員さんだよね、
食品とか詰めるの上手いじゃんね?笑 だから、崩れにくい。
底板があるから雑に歩いていても、中身がしっかり安定してるの。
あと、肩紐の長さもあるから、肩にもかけられるし持ちやすい。
お買い物行くときは、付属のサブバッグに入れて持って行ってます。

お色は悩んだけど、エコバッグだしと思ってピンクにしてみたら
これが大正解! お写真だと、あまりすきじゃなかったんだけど
実物は程良くサーモンがかったピンクで、超可愛いの。
ブラウンの紐やリボンだから、アポロカラーになってラブリー。
この可愛さ&優秀さでこのお値段って、絶対に安いと思う。

ちなみに、もうすぐ母の日だから、これはおススメだと思って
お互いの母親用にベージュをふたつ、昨日注文しました。
どちらの母親も、エコバッグ適当なのを使ってるぽかったし・笑。
うちより圧倒的に買う量も多いだろうし、重宝してくれそう!
面倒くさがりなひとや、わたしみたいに子連れでお買い物するひとに
これ絶対におススメーーー! という、私物レビューでした。



ちなみに、上にリンク貼ったエクリティさんで買ったんだけど
購入後サイトで感想書くと、このポーチがおまけでもらえた。
と言っても、使っては無いんだけど・苦笑。 何に使いましょ?
関連記事
スポンサーサイト
Theme : バッグ * Genre : ファッション・ブランド * Category : ∟おしゃれ。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

