個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-07 (Sat)
以前、こちらの記事でも書いたけれど、Bling様にモニターとして
リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンスをいただき
毎晩のスキンケア時にしっかり愛用させていただいてます。

リバイタリフト。

リバイタリフト。

かれこれ3週間、毎晩愛用してみてのわたしの感想なんだけど
いちばんに「お肌のハリがアップした?」という点ですね。
ハリというと、今までは洗顔後の突っ張った感じだとか
ああいう一時的なハリは、時々感じたことはあったのだけれど。
お肌自体が、刺激なくきゅっと少し引き締まった感じがするの。
最近たるみが気になってたし、余計にしっかりと効果を感じてます。

これに関しては、サンプルをあげたわたしの母も同様の感想!
「翌日のお肌が少しハリがある感じで、うれしかった!」と
感想を聞いたら話してくれました。 なおかつお茶目な母は、
わたしの持っている現品をさり気なくおねだりしてきましたが・笑。
リバイタリフト。
あとは、夜のスキンケアがもっと楽しくなった! これ大事。
効果を感じられると、もっと頑張ろうと思えるしね。
ホワイトフラワーの香りがすごく癒される良い香りだったから、
わたしの妹も、サンプル使うのが楽しかったー と言ってました。

わたしはスキンケアって育児の癒しかつ趣味なわけだけど、
サンプルあげた同じく育児中のお友達も、それは言っていて
夜にいちにち疲れたお肌と自分に「お疲れ様!」という気分で
ケアしてあげるのが楽しいし、しあわせーーー って。 同意!

今回モニターとして製品いただけて、本当にうれしかったです。
特に、新しい製品をこういう機会に試せるってわくわくするし、
自分にもっと合った商品に巡り合うチャンスでもあるしね。

というわけで、わたしみたいにこの商品を試せるチャンスが!
世界で一番売れているエイジングケアブランドのロレアル パリ、
気になる美容液・お気に入りの美容液に投票して応募すると
340名様に製品があたるという、プレゼントキャンペーン実施中!
こちらhttp://269g.com/c.php?v=xabzyc)から
応募できます◎ 4月19日(木)締切なので、ぜひぜひ。

リバイタリフト愛用中。
すっぴんお肌をもっともっと向上させたいですわ。
アラサーですからね、頬や顎のあたりのリフトアップも課題。
これからも愛用して、もっともっと効果を発揮していただこう。

わたしのレポは稚拙なので、参考になるかわからないけれど
リバイタリフト 特設ブログにて、モニターの使用レポートを公開中!
他の方の参考になるレポ、とても必見です。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

