個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-02 (Mon)
今日4月2日は、夫くんのお誕生日でしたーーーパチパチ(^_^)
今日で28歳なんですよ。 またひとつ老けましたね・笑。

休日出勤もあったりで、今日まで夜勤3連勤だったこともあり
かなーりお疲れの夫くん。 おひるに帰宅してごはんを食べてから、
岩盤浴へ行かせてあげたので、お祝い的なものは夜になってから。
ごはんは少し奮発したくらいで、まあ普通だったんだけど
お誕生日と言えばのケーキは、しっかり買いに行っておきました。



本当はキルフェボンが良かったけど、さすがに買いに行けず
近場ながらまだ買ったことが無かったbrown sugerのケーキに。
わたしはショコラクラシック、夫くんはいちごのプリンタルト。
いちごの方は美味しかったけど、ショコラの方は微妙だった・汗。
何はともあれ、28のろうそくもふーっとして、めでたい。



プレゼントは、先月静岡に行ったときこっそり買ったもの。
本当は時計をあげたくて物色してたんだけど、ピンと来なくて
妥協して買うくらいなら来年にしようと、白紙に戻して。
悩んだ挙句、キーケースとストラップになりました。
Paul Smith、お洋服はあまりすきじゃないけど、小物ならと。



あとは、バースデイカードも一緒につけておきましたが
これ、夫くんがわたしの誕生日にくれたカードの真似っこ。
あれがいちばん可愛かったけど、同じじゃあつまらないので
「ひとつとしとった?」とぷちイジメ的なのにしときました・笑。

夫くんのお誕生日を一緒に祝うのも、なんだかんだ3度目なのね。
ふたりきりだった頃みたいに、派手なことはできないけれど
3人で一緒にお祝いするってのも、また違うしあわせですよね。
ふたりでケーキ食べてる姿を、息子くんは膝の上で恨めしそうに
ジロリと見ておりました・笑。 来年は一緒に食べよーね!

そんなこんなで、夫くん、お誕生日おめでとーーー★☆
関連記事
スポンサーサイト
Theme : 家族 * Genre : 結婚・家庭生活 * Category : ∟夫くん。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by あっこまる
旦那さま、誕生日おめでとうございます♪
なこちゃんとちびちゃんに囲まれてきっと幸せだったはず(*^^ふ*)
お風邪も回復傾向みたいでよかった!
私も春休みなのをいいことに二度寝やら昼寝しまくり(笑)
ケーキ食べたそうにみてる姿かわいいんだろうな☆

あっこ先輩へ。 * by ちびなこ*
夫にかわり「ありがとうございますー!」♪
ものすごく平凡な誕生日になっちゃいましたが、
本人そもそもそんなに誕生日を特別視してないのか、
特に文句も言われず良かったです・笑。

春眠暁を覚えず、ほんとに眠い毎日ですー!
あったかい日のおひるねって最高ですねw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

