個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-01 (Sun)
さて、先日風邪を引いて瀕死だったわたしですが( 一一)
あの翌日(つまり昨日)、無事に熱が下がりましたーーパチパチ!
やっぱりお薬ってすごいわあ と、ひたすら感謝ですわ。

とは言え、まだ体のだるさと喉と咳は相変わらずなんだけど
それでも熱が下がっただけでも、本当に楽ちん。
暑いし寒いしで、本当に大変だったもんなあ・・・。

ということで、30日だけは家事ほぼ放棄させてもらったものの
昨日からはまだ不調ながらも、しっかり主婦に復帰しました・笑。
食欲が不完全&味覚が少し鈍いから、料理が大変だけど
夫くんのお言葉に甘えてると、風邪が治って来たのにかかわらず
いつまでもぐーたらしたくなっちゃいそうだったので・笑。

幼い頃って、風邪引くとお世話してもらう側だったから
いつもよりやさしくされたりして、それがうれしかったんだけど。
さすがにオトナになった今、自分のことは自己管理なわけで
なおかつ母親になったから、お世話をしなくてはいけない側で。
今回ので、改めて体調管理の大事さを学びましたね(しみじみ)。
息子くんが風邪ひかないように、とはすごく気を付けていたんだけど
一方で自分のことが疎かになっちゃってたのかしらん? 反省。

今日から4月です。 そのはじまりに復活できて良かったかな。
エイプリルフールだけど、嘘をつくのが面倒でそのまま終わりそう。
ひとまず今日からまたしゃきっとした気持ちで頑張るーーー!
関連記事
スポンサーサイト
Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : ひとりごと。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。