個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-26 (Mon)
カネボウ化粧品のモニターに参加しているので、先日
ルナソルの下地とファンデをありがたくいただきました。
ルナソルと言えば、アイシャドウがものすごく秀逸なので
大学生の頃からずーっと愛用している、だいすきなブランド。
でも、ベースメイクのアイテムは使ったことが無かったので
わくわくしながら試させていただきました (*^_^*)

コントロールベース

ルナソル下地。

こちらが下地です(30ml・税込3,675円、全2種)。
わたしがいただいた01(Glow)SPF27PA++

ルナソル下地。

こちら、プッシュ式なのがものすごく使いやすかった!
ボトルデザインからして普通かと思っていたので、キャップとって
プッシュ式だとわかったときには軽く感動・笑。
これだと適量を調節して出しやすいし、液漏れもしないしね。

ルナソル下地。

お色はとても肌馴染みの良いお色、明る過ぎず暗過ぎず。
下地の段階でカバー力が割とあったんだけど(お色効果?)
それにしては重くないので、春夏には特にぴったりかなと。
美容成分配合というのもお肌にやさしくてうれしい下地。
普段だったらこれ+軽くパウダーくらいで全然いけるんじゃ? と
思っちゃうくらいに、下地だけで毛穴も隠れたしプチ感動。

スキンモデリングリクイドファンデーション

ルナソルファンデ。

そしてこちらが、リクイドタイプのファンデーション。
(25ml・税込5,250円、全6種。 SPF21PA++
わたしはOC02(少し明るめのオークル)をいただきました。

ルナソルファンデ。

このファンデも下地同様、プッシュタイプのボトルです。
最後まで衛生的に使えるって、とても大事。

ルナソルファンデ。

ワンプッシュを軽く伸ばしたのがこれくらいなんだけど、
ツヤ感がとてもキレイなリクイドだなあ、というのが第一印象。
秋冬って少しマット目のお肌も好みだったりするんだけど、
春夏は軽やかにツヤのあるお肌が好みなので、ほんと理想的。
テクスチャーも程良く軽さがあるので、簡単に伸ばしやすい。

ルナソル仕上がり。

下地でしっかり毛穴などをカバーした後に使ったわけで、
この下地とファンデの組み合わせ、かなーーり優秀でした!
下地でしっかりつくられたベースに、ファンデがすごく馴染むし
厚塗りにならないのにフィット感がとてもあったの。
水分約55%というだけあって、ほんとに瑞々しい感じ。

そろそろ下地とファンデも、春夏用へと変えられる頃だし
そういうときってブランドもチェンジしたくなったりする。
わたしは今までパウダーファンデ愛用派だったんだけど、
今回リクイド使ってみて、結構簡単だったし仕上がりキレイで
この春からリクイドも愛用していこうと決めましたね。
リクイドタイプは、パウダータイプよりもツヤ感がキレイだし。

それにしても、ルナソルやっぱりすきだわーーー!
少し高級感あるし、品質が本気なのが使っていて安心。
試したことない方にもぜひおススメ。
ルナソル ブランドサイトも参考になりますよー★☆
関連記事
スポンサーサイト
Theme : コスメ・美容 * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

