個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-25 (Sun)
段々とあったかくなって来たけれど、風は冷たかったり
最近はお出かけするときに温度調節がなかなか難しいですね。
寒いかな? と思って、ニットやコートを着て出かけてみると、
意外と日差しが強くて、軽く汗ばんだりしちゃうこともあります。

ということで、まだ夏ではないのにうっすら汗をかくこともあり
脇汗とか出たら、お洋服汚れちゃう・・・とひやっとすることも。
丁度、シービックさまに紹介されたアイテムがあったので
これは! と思って、先日静岡などへいちにちお出かけしたとき
お出かけ前に使ってみました。

デオナチュレ ソフトストーンW

デオナチュレ。

こちら、クチコミサイトで評判良くて、前から知ってたけど
使う機会がないまま夏を終えて、ずっと気になってたんだよね。

デオナチュレ。

手のひらサイズの、スティックタイプのデオドラントなんです。
デオドラントって今までスプレータイプしか使ったことが無くて
なので、スティックタイプなおかつこれだけコンパクトって新鮮。

デオナチュレ。

スティックタイプだと、スプレーと違って粉が飛び散らないし
自分で加減をしっかり調節できるのが良いところ。
それに、リキッドじゃないから乾かす必要もないので
ささっと塗って、すぐにお洋服が着られるのも楽ちんだなと。

さて、朝塗ってお出かけしてみての感想ですが、「良い!」。
まず、香りなんだけどミントの香りがうっすらするのだけれど
強過ぎないから、周りに不快に思われることもないなあと。
(スプレー系のって、しゅーしゅーやると香りがすごいしね・汗。)

本当にさらっとしていて、塗っても全然不快じゃなかったし
それでいて明らかに、脇汗のにおいとかがなかったですよ◎
さらっとしたままの脇がキープできている、という感じで
割とあったかい日だったけど、そのまま夜まで過ごせたので
わたしの場合は結局塗り直さなくてもOKでした。

効果も実感できたし、あとは個人的に良いなあと思うのは
もし塗り直しするとしても、本当にささっと塗れるところかな。
出先でおトイレなどで塗るとして、スプレータイプのだと
しゅーしゅーする音がうるさいし、何となく恥ずかしかったけど
これならもちろん無音だから気にせず塗り塗りできるし、
エチケット的にもとても安心。 あと、手も汚れないのも◎。

使ってみて、評価高いのもなるほどなあ・・・と納得でした。
これからもっとあったかくなって、夏には本格的な汗の季節、
もっと大活躍してくれそうだし、それは今から楽しみです。
コンパクトサイズでも太さがかなりあるから、コスパも良さげだし
この夏まるまる乗り切れるかなと。 お手頃価格なのもうれしい。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : コスメ・美容 * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

