個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-24 (Sat)
夜のスキンケアは、息子くんが寝てからすることが多いので
ゆっくりじっくり楽しんで行っていることが多いのだけれど、
朝のスキンケアって、洗濯とかでバタバタしてることが多いから
なかなかのんびりできず、専ら時短スキンケアなんですが。
そんなときに大活躍するのって、絶対オールインワンジェル!

ということで、出産後色々なものをジプシーしているわたし、
先日はうれしいことに、SIDERAさんからモニターとして
SIDERA クイックジェル モイスチュアをいただきました。

SIDERA。

これ、120gとかなりたっぷり大容量のジャーで1,500円(安っ)!
かなりコスパ良さそうだけれど、じゃあ品質はどうなの? って
コラーゲンなんて大中小と3つのサイズのものが全て入ってたり、
ヒアルロン酸・セラミドなど34種も天然成分が配合とのこと。
アラサーともなると、良い成分はひとつでも多く摂りたいので
時短スキンケアなのにこんなに配合されてるって、驚き。

SIDERA。

テクスチャーは、ほんとにぷるぷるで潤いのあるジェル。
だけど軽めなので、水を伸ばすような感覚でお肌に伸ばせて
ズボラでガサツなわたしでも、お手入れが本当に簡単でした。
(朝から重くジェル塗っちゃうと、お肌が気になるしね・汗。)

朝のお手入れはこの子だけ、というのをしばらく試してみて
いちばん思ったのが「潤いがかなり続く」ということ。
あったかくなったけど、まだまだお部屋は乾燥してる季節だけど
おひるを過ぎて夕方近くまで、ふとお肌を触ったときに
「あれ、しっとりしてる!」と思うことがすごく多かったなあ。

12時間以上うるおいが続く、とうたっているだけあって
本当にその力はかなりのものでした◎ これひとつなのにっ。

あと、ジェルって過去に少し気になったのが「カス」なんです。
塗った直後はよくても、時間が経つとお肌にカスが出たり
それこそ塗り過ぎるとそれが目立つから、時短スキンケアなのに
結局慎重に量を調節して塗り塗りしなくちゃいけなかったり。

でも、このSIDERAのジェル、カスが出なくてびっくり!
お肌に浸透したまま、夕方まで本当にカス知らずでした。
これなら安心して、お出かけの日もメイク重ねられるなあと。
便利だけど質が悪かったら意味がないけど、これなら質も良いし
それでいてお値段お安いからリピしやすいのも評価できます。

使っていて安心感があるって、大事。
シンプルながら白地にピンク文字というパケも気に入ったし、
無香料・無着色、というのも、気持ち良く使えるから安心。
季節のかわりめ、お肌が結構敏感になることが多いと思うけれど
この季節、しばらくこのジェルで朝のスキンケア頑張ります★☆
関連記事
スポンサーサイト
Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

