個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-22 (Thu)
キリン・トロピカーナさんからモニターとしていただいたのが
トロピカーナ フルーツ×フルーツ オレンジ(6本セット)!
トロピカーナは、季節ごとにオリジナルのお味が出るんだけど
毎回それは必ず飲む、ってくらいにすきなジュースです。
(今年の春限定のも、チェリー系のブレンドで美味しかったよ。)

トロピカーナ。

バレンシアオレンジとネーブルオレンジの贅沢MIXなこの子。
100%ジュースって、すごく濃いし酸味があるものもあるけれど
トロピカーナは濃厚ながら、酸っぱ過ぎなくて美味しいよね。

トロピカーナ。

このお味ははじめて飲んだんだけど、朝ごはんのおともに最適!
しぼりたてジュースをつくって飲んだりしたいけど、忙しいし
そういうときにもささっとフレッシュ気分になれますね、これなら。
ジュース飲むなら、どうせなら100%のものが健康的だし?
これからも安心して飲んでいけるブランドだなあと思います。



オレンジと言えば、最近知ったのが「オレンジデー」なるもの。
4月14日がまさにその「オレンジデー」なんだけど、
2月14日のバレンタインデー3月14日ホワイトデーを経た
相手と、お互いにオレンジやオレンジ色のものを贈りあって
愛を深める日なんだって。 へえーーーーー!

わたし、こういう可愛いイベントごとってとてもすきなので
ぜひ4月14日のオレンジデー、堪能しようと思うわけです。
わたしが今年バレンタインとホワイトデーを経た相手って
夫くんしかいないので、必然的に相手は夫くんになりますが・笑。

でも、バレンタインもホワイトデーもそうだけど、
気持ちとともに相手に「モノ」を贈るって、結構すきです。
高価じゃなくとも伝わるし、選ぶ段階がとても楽しいんだよね。

結婚してからはさすがに頻繁ではなくなってしまったけれど、
恋人だった頃は、ちょっとしたことですぐプレゼントし合ったな。
よく贈りあったのは、わたしのすきな某ブランドのチョコ。
仲直りのときや、相手がお仕事で疲れているときだとか
帰り際にさっと渡したり、もらったり。 すごくうれしかった・懐。

今でも夫くんは何かとわたしに甘いものなどをくれるけど、
わたしはと言えば、すっかりそれに甘えてばかりですね(反省)。
なので、今年のオレンジデーは初心に戻って贈り物しようかと。
オレンジなので、ひとまずオレンジジュースをあげるのと
あとはオレンジ色のものも何か用意したいなあ、どうせなら。
派手なお色がそこまで似合うひとじゃないから、お洋服よりは
小物で取り入れるかな? 思い切ってボクサーパンツとか?笑
まだ日があるので、それまでに楽しみながら考えようと思います。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : ドリンク * Genre : グルメ * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

