個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-16 (Fri)
先日飲んでから、すっかりその味が気に入ってしまって
冷蔵庫の中の必需品となりつつある、わたしに欠かせない飲料。

無印良品 グリーンルイボスティー



500mlのペットボトルで105円のこの子、ちまちま買いだめ中。
水出しする粉タイプとか、他でももっとお安く売っているんだけど
わたしって飲むペースが遅いから、おうちで作るタイプだと
味が劣化したり、どうしても飲む気が失せてきちゃうの・汗。
だから、ルイボスティーのペットボトルタイプってすごく貴重!

他のルイボスティーを飲んだことがないから比べようがないけど
ハーブ系が苦手なわたしにも、ごくごく飲める美味しさなの。
“グリーン”ルイボスティーだから、ってのもあるんだろうけど。
さらっとしたお味でくどくないから、ごくごく飲めちゃう。

妊娠中だとやっぱりカフェイン飲料って気にしちゃうし、
わたしは徹底的に排除してはいないけれど、それでもやっぱり
カフェインを含むお茶を毎日がぶがぶ飲む気にはなれなくて。
同じくノンカフェインの麦茶十六茶も試したんだけど、
ああいう穀物系の味がするお茶ってどうも苦手らしくアウト・泣。

だからそれ以降はカルピスウォーターがお友達だったんだけど、
さすがにごくごく飲むには糖分が気になるわと思ってたところ。
なので、丁度お気に入りのお茶に出逢えて良かった◎
ちょっぴりコストはかかるけど、もう手放せないほどお気に入り!
関連記事
スポンサーサイト
Theme : マタニティライフ * Genre : 育児 * Category : マタニティライフ(1st)。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

