個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-19 (Mon)
3月3日に息子くんの初宮詣&百日祝いということで、
スタジオマリオで撮ったお写真が、昨日出来上がりました!

マリオ写真。

家族写真、これ見ると「家族になったのね」としみじみするけど、
わたしの顔と髪型(右側が肩にかかって広がった・泣)が気に食わず
でも超撮った後で面倒だし、わたしのエゴだし(?)まあいいやと。
今度家族で撮るときには、もっと痩せてたい&リベンジだ!

マリオ写真。

これは初宮詣を意識して、命名紙と一緒に撮ったもの。
打掛はわたしの弟が生まれたとき、祖母が買ったものらしくて
かなりのお値段がするものだし、せっかくだからと使った自前品。

マリオ写真。

これは百日祝いのお食い初め意識のお写真。 今思うと、
お着物とかに衣装チェンジしても良かったかなあと。
(でも、レンタル衣装のところにそれらしきものなかったけどな?)

マリオ写真。

これは親の完全なる自己満で、タキシード・笑。 王子みたい?
基本、泣いてる合間を狙って撮ったのでどれも目が細くて
眩しそうにぶーたれてるお写真なんだけど、これは義妹とかからも
「このお写真は格好良くない?」と好評な凛々しい表情をしてます。

マリオ写真。

これまた親のエゴで、ひよこ・笑。 着せ替え人形にしてスマン!
このお写真がいちばん目がパッチリしていて、可愛い系でした。
でっぷりしてるし、チキンラーメンのCMに出られそうだぜ。



こうやって見てたら、わたしが幼い頃のことを思い出しましたね。
七五三とか弟の誕生とか、節目節目に家族と写真館で撮ったなあ。
普段はデジカメで充分だけど、大事な節目にはやっぱりこうやって
写真館でしっかりと撮っていこうと思いましたね。 立派だし。

ちなみにセットメニュー的なものを今回チョイスしたのだけれど、
上みっつを増やせるアルバムにきちんとセットしてもらって、
下ふたつは写真立てに。 あとはデータCDをもらいました。
あと、キャンペーン中で家族写真を1枚、普通のL版でいただいて
クリスタルの大きなプレート版と、息子くんの名刺10枚も。
セットだと高いかと思ったけど、おまけも考えると良かったかも◎

昨日は義実家に見せたので、明々後日はわたしの実家に見せようと。
ウケ狙って名刺も配ろうと思います。 写真入りで可愛いのー。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : 行事・イベント * Genre : 育児 * Category : ∟息子くん(@3~5か月)。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

no subject * by yurio
お写真、もうできあがったんだね!
いいねぇ、すてき♡
写真館て、値段はかわいくないけど、自分で撮るよりきれいだし、記念になるし、後悔はしないよね♪

yurioちゃんへ。 * by ちびなこ*
出来上がり見ると、撮って良かったなあと思うね♪
でもyurioちゃんはカメラすごく上手だから、
自分で撮ってもすごい仕上がりが良さそう!
わたしは一眼レフとか憧れるんだけど、
何せアナログだから絶対無理そう・苦笑。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

