個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-23 (Fri)
わたしDSがだいすきなので、行くと新製品とかもしっかり
チェックしているのだけど、最近目にとまって気になっていたものを
ユニリーバさんのモニターとして、ありがたくもいただきました!

LUX BIOFUSION
 (シャンプー・コンディショナー・洗い流すトリートメント)

LUX。

3月7日に全国発売されたばかりなんだけど、この商品全て
クチコミサイト@COSMEでの評価が高くて、余計気になってたの。
実際、@COSMEの通販サイト「cosme.com」で先行販売したら、
1月25日~2月14日の間、ヘアケア部門売上NO.1だったって・驚。

さて、そんなLUXのプレミアムシリーズであるこの商品、
まずボトルデザインがすき。 高級感&スタイリッシュ!
LUXの白に比べ、ゴールドだとプレミアム感がよく出てるよね。

「再生の秘密」をコンセプトに、10年(!)の基礎研究で
生まれたのが、このLUX BIOFUSIONなんだって!
再生メカニズムをもつローズ・オブ・ジェリコの抽出成分配合で
傷みきった髪に生命感を呼び覚ます、ダメージケアシリーズなの。

わたしの髪、カラーとパーマを定期的にしてることもあって
決して傷み知らずというわけではないので、ダメージケアって
欠かせないものだし、長年の課題なわけでして。
ダメージケアに力を入れてる商品となると、期待せずにはいられぬ。
ということで、早速使ってみました。

シャンプー。

まず、シャンプーは泡立ちの良さに感動しましたね。
泡が細かくてしっとりしてるの、もこもこの泡立ちです。
普段使ってるのがノンシリコンシャンプーだからかも知れないけど
シャンプー後に髪がきしまずに潤ってるのにもびっくり。

コンディショナー。

コンディショナーは、テクスチャーも少し重めですね。
それだけあって、しっかり保湿してくれている感じ。
洗い流してもベタつきは残らないので、使用感も良いですよ。

トリートメント。

シャンプーとコンディショナーの間にはトリートメントを。
トリートメントってするとしないとじゃ、天地の差だもんなあ。
毛先中心に塗って、蒸しタオルまいて10分くらいして流すと
もうそれだけで劇的にブロー後の髪が違うもんなあ。
こちらも、洗い流しのときはキレイ簡単に落ちてくれるのが◎。



ということで、期待しながら使ったこの子、なかなか良かった!
ブロー後の髪の仕上がりは、ふんわりする感じかな?
それでいて、わたしの髪でもしっかり天使の輪ができました。
(ちなみにお写真、顔はすっぴんにてお目汚し失礼しました・汗。)

本家LUXは高1の頃に一度使ったことがあるんだけど
(その頃丁度、ヘアケアアイテムをジプシーしていた頃だったの。)
古くからあるブランドだし、安心感がある定番商品だなあと
なかなか好印象のブランドだったのだけれど。
このシリーズはまた本家LUXとは違った魅力があるよね。
ダメージケアに本気で着手しているなあという感じがすごくするし、
使っていてもっと高級感を感じて、少し贅沢な気分になれるの。

香りもLUXのあの清潔感ある香りに比べると、少し濃厚で
フローラル系なんだけどどこかスパイシーな香りでした。
それがまた、オリジナリティあったし、お風呂タイムが楽しくなる。

この子を使い続けて、髪の変化がどうなるかがとても楽しみ。
シャンプー・コンディショナーとか、毎日使うものだからこそ
そこをこだわってあげるだけで、髪って簡単に変わると思う。
来月あたりカラーをしてあげようと思っているし、それまでしっかり
おうちでダメージケアを毎日頑張ろうと思っているところ★☆

サロン専売品とかって優れた商品が多い気がするんだけど、
最近はDSとかで気軽に買えるこういう商品もすごく優秀。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : ヘアケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

