個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-16 (Fri)
世間の韓流ブームに乗っかっているお友達が割と周りに多くて、
韓国へ旅行に行ったよ! という日記とか読んでいると、
わたしも一度は行ってみたいかも? なんて思うんだけれど。
K-POPにも韓国ドラマにも特に詳しくないわたし、唯一気になるのが
韓国コスメ。 お安いシートマスクとかはお土産の定番だし、
優秀なのに買い求めやすいとなると、その実力が気になるところ。

と思っていた矢先、LG生活健康さんからご紹介いただいて
韓国コスメをいくつかいただいたので、ご紹介&使用レポをば。
ちなみに可愛い箱に入っていただいて、余計にうれしかったです。

韓国コスメ。


ビヨンド エンジェルアクアクリーム

韓国コスメ。

このとにかく大容量のクリームは、保湿力がとても優秀。
香料や色素など、7つのものが無添加というのも好印象。
木の樹液を1滴ずつ集めて作った、水分たっぷりのクリーム。

韓国コスメ。

クリームと言っても、ジェルに近いテクスチャーで
お肌に伸ばしやすいし、べたべたしないのが使いやすい。
すーっとお肌に馴染んでいくし、ぷるぷるして気持ち良いの。
いかにも水分たっぷりだし、お肌にも補給されていく感じが◎
スパチュラつきなので、衛生面でも安心して使えますね。
お肌にしっかり蓋をしてくれる感じで、翌朝のお肌ももっちり。


ビヨンド リアルミネラル・ブレミッシュバーム

韓国コスメ。

こちらはSPF37・PA++のミネラルBBクリーム。
BBクリームって、わたしみたいに育児奮闘中で忙しい方とか
本当にお役立ちアイテムだよね。 1本でお肌が完成するし。

韓国コスメ。

お色はグレー味を帯びた感じのベージュ。 一見暗いけど、
お肌に丁寧に馴染ませていくと、しっくりくるお色ですよ。
お肌にやさしいミネラル成分配合だと、安心して使えるし
こちら、カバー力もなかなかなのに、重過ぎないのが良かった◎
毛穴にしっかり吸い付いてくれてフラットなお肌になるし、
もっとバッチリしたければ、パウダー重ねたら充分完成でした。
長時間ツヤが保たれたし、変にベトベトしてこなかったです。


ビヨンド パッチの神様3種

韓国コスメ。

こちらは、それぞれ目元・ほうれい線・首元のしわ用パッチ。
動物のイラストが可愛いし、それぞれパッチしてるもんだから
思わず笑っちゃいました(何気にわかりやすくて良いよね)。

パッチ中。

贅沢にも一気に3種類使って超リラックスでしたぜ!
程良く粘着性のあるシートが、ひんやりして気持ち良かったし
とった後のお肌に明らかにハリが出た感じがしました。
1回でしわがクリア! というわけには、さすがにいかないけど
定期的に使用していったら、リフトアップ効果とかもありそう。


・・・と、3種類もありがたく試させていただいたわけですが。
このビヨンドというブランドをはじめ、その他有名ブランドは
韓国だとボーテという化粧品ブランドショップにあります。
ここ、韓国ブランドは勿論、海外ブランドも取り扱っていて
「マルチビューティー カルチャースペース」といった感じのところ。
沢山のお化粧品に囲まれて、見てるだけでもわくわくしそう。

具体的に行く予定は残念ながら今のところはないのだけれど、
いつか育児も落ち着いて韓国旅行が実現するとなったらば、
ぜひ訪れてみたいお店です。 コスメのお買い物って楽し過ぎる!
ちなみにお店の場所は以下参照。 韓国行く方はおススメ。

trend_leader
関連記事
スポンサーサイト
Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

