個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-17 (Sat)
先日、あいするINDIVIで久しぶりにお買い物したのです。
と言っても、お店じゃなくてオンラインストアで買っちゃったけど。
(先輩方済みませんと思いつつも、アウトレット商品なので・汗。)
それがこちらの、ボーダーのドルマンニット、5号サイズです。



授乳期でおっぱいが少し大きいのもあって、最近はすっかり
ぴったりトップスよりも断然ゆったりドルマン系ばっかり選ぶ・笑。
5号だけど、このタイプだと普通のひとでもいけちゃうおサイズ。
これ、13,125円→3,938円(70%OFF)! 安過ぎる・・・
プロパーのときは強化品だったのに、ここまで残っちゃうなんて
こんなに可愛いのにこの子可哀相に、と即ポチりましたよね。
普通にこれ欲しいと思っていたので、ラッキーでした、わーい。

1年前くらいからこのタイプがINDIVIでよく出るようになったけど、
(はじめはこちらのタイプだったの。 これが超・売れたんだわ。)
上下前後リバーシブルで、4通りの着方ができる子なんです。





普通のニットとしても、前後逆だとカーディガンにもできるので
授乳のときに便利だなあと、何気に実用性も見出した・笑。
上下逆にすると、下のお写真だと少しオフショル風になります。
丈もそちらの方が気持ーち短くなるかな? 色グラデも変わるよね。

店長とも前に話してたんだけど、こういうリバーシブル商品って
結局は気に入ったひとつの着方しかしないよねー? と。
そう、わたしも結局はひとつの着方ばかりしそうだけども、
いちばん気に入ってるのは上の普通タイプのパターンかな。
5分袖なので中にシャツinして、ときにはぴりりと着たい。
この春はシャーベットカラーが流行らしいけど、全く関係なし・笑。

このニット、実は夫くんが先月分のダイエット成功のご褒美にと
買ってくれたんだけど(ダイエットの件についてはまた別記事で!)
見せたら「なこちゃんお得意の青だね」と笑われました。
わたし自分で認めるくらいに、ぱきっとした色物が似合うんだけど、
中でもキレイな青のワンピが、販売員時代に超・好評だったの。
それ以来、この青ってわたしにすっかりお馴染みのお色に。

いやーーーそれにしてもやっぱりお洋服買うって楽しい!
お店で買えるか、アウトレット落ちを待つかまだ決めてないけど
あとはこちらの新作ニットも絶対に買うと決めてます。
INDIVIはお値段少ししても、長持ちするから結果安上がりだし。
独身時代みたいに沢山は無理だけど、これからも買い続けるー★☆
関連記事
スポンサーサイト
Theme : 通販でお買い物 * Genre : ファッション・ブランド * Category : ∟おしゃれ。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

わー! * by ぷりん
綺麗な青!
青大好きなんだけど、自信がないです。

相変わらずINDIVIさんにはお世話になってます。

担当さんがお店を異動になるってわざわざ連絡くださって、ついて行く所存ですー。お店変えるって心配です(´・_・`)

ぷりんさんへ。 * by ちびなこ*
ぱきっとした青はぷりんさんみたいな色白さんには絶対に似合います!
わたしもはじめは抵抗あったのに、着てみたら「あれ?」と・笑。
良ければぜひこの際、お揃いでチャレンジを!(勧誘)

異動になると、ある意味1からのスタートになるので
販売員側もかなーり不安だったりするものですが、
ぷりんさんみたいについてきてくれる顧客様がいるって
本当にこころ強い&うれしいですよ (^_^)

* by ますみん
ほんとにお久しぶりなコメントです、ワタシがまだぐずぐずと学生なんぞしてるあいだにすっかり素敵なママで、ブログで過程を覗き見してたワタシとしては嬉しいかぎりです。ところでワタシもそのタイプの青、得意分野なんです!なんか嬉しい。

ますみんちゃんへ。 * by ちびなこ*
あわわ、こちらも見ていてくれたとはうれし恥ずかし!

ぐずぐずと、なんてことはないよー!
わたしはむしろ、学生をもっとしていたかったなあと
今も思うのですよ。 わたしの場合、脱落だからなあ・汗。
学問をきわめるって無理だとしても、もっと学びたいことがあったし
わたしはもっと学ぶべきだったのに、とか思っちゃう(ある意味自己陶酔?笑)

ますみんちゃんも絶対に青、似合うねーーーすんなり納得!
ますみんちゃんの見える美しさと文章の美しさ、これからもたっぷり堪能させてくださいまし。
わたしはすっかりおばちゃん化しましたので・苦笑。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。