個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-14 (Wed)
昨日、思わずちょっとハニカミ笑いしちゃった出来事。

昨日は昼勤だった夫くん、残業して22時過ぎに帰宅したのですが。
キッチンで夕ごはんを温め直していたら、夫くんが帰宅して
「ただいま」の後にビニール袋を片手にわたしのところへ来て
「これどうぞ」と、サークルKの生チョコミルクレープを。



いつもお菓子やパンなど、よくお土産はくれるのだけど
わざわざコンビニスイーツを買って来るとは何だ? と
手渡されたとき、一瞬「?」だったのですが。
「今日は出逢って2年記念日だから!」とモゾモゾ言われたときにゃ
うれしさと意外さで、思わず笑っちゃいましたね。
(そしてわたしは思い出し忘れてたわーーごめん・汗。)

ということで、そうなんです。 昨日ってある意味記念日で。
2年前の昨日、わたしと夫くんがはじめて出逢ったのでした。
そして、2日後の3月15日に夫くんが告白してくれて(早?)
お付き合いすることになったわたしたち。

いやーーーそれにしても、2年前のわたし達はお互いに
まさか2年後には結婚して子どもまでいるとは、
これっぽっちも思ってなかったでしょーね・・・笑。

今までのひととは違うなあ、とはこころで思ってはいたけれど
それにしたってまさかそんなに展開早いとは思ってなかったし、
デキ婚ではなく、入籍→挙式→妊娠というステップ踏んでるのに
それらが出逢って1年以内に起こだなんてねえ・・・
出逢いとかって、本当に「縁」だなあと、しみじみ思います。

普段口に出さないけど、2年前のあの日に夫くんと出逢えて
本当に良かったなあと。 縁に感謝してもし切れませんね。
夫くんには、可愛くてやさしい子とか他にいるだろうけれど
こんなぶっとびで鬼嫁なわたしと一緒に生きてくれるひとって
恐らく夫くんくらいじゃなかろうか? と思うので・笑。

ちなみに、そうなると明日は付き合って2年記念日なわけで
「15日も楽しみだなー!」なんて冗談で言っておきました。
いやいや、今度はわたしがお返しに何か買ってあげようね。



そんな昨日は、わたしの妹の23歳の誕生日でもありまして、
プレゼントは先日渡したので、メールだけしておきました。
歳を重ねても、いまだお互いある程度シスコンなんだけど
それでも去年彼氏ができてから、随分と妹も変わったかな?
外見が年齢より若く見られる妹ですが、もう23歳なので
年齢相応のステキ女子になれるように頑張れ! とね。

なにはともあれ、プチおめでたい3月13日でした★☆
関連記事
スポンサーサイト
Theme : 幸せなひととき * Genre : 結婚・家庭生活 * Category : ∟夫くん。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

すてき! * by あっこまる
旦那さまのすてきだわー!
記念日って覚えててくれるとうれしいよね(*^^*)
ほんと結婚はタイミングだよね~。
ツキナミだけど「ビビビッ」と感じるものがあるんだよね。
一年後はどんな生活をしてるかな?
楽しみだね☆

あっこ先輩へ。 * by ちびなこ*
本当にやさしいひとだとは思いますーー^^
ただ、わたしがそれに対していつもものすごく
ひどい態度をとっている鬼嫁ですが(反省)!

長く付き合っていても結婚にいたらなかったりしたし、
本当に結婚ってタイミングありますねー。
1年後かあ・・・夫は「ふたりめ!」とかもう言ってますが(ーー゛)
しばらくは3人で仲良く過ごしたいです★

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。