個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-15 (Thu)
昨年の11月に息子くんを出産してから、もうすぐ4か月。
育児に慣れはじめたので、先月から本腰入れて頑張ってるのが
産後ダイエット! 体重的には産前の体重まであと1kgあるし、
体型もすっかり産前と変わって、どっしりしているのです・泣。

主にはおうちでストレッチやエクササイズをして頑張っているけど
他にもお食事とかで気をつけなくては・・・と思っていたところ、
ネイチャーウェイさんからモニターとして丁度良過ぎるものを
いただいたので、最近愛飲させていただいております。

飲まなく茶

飲まなく茶。

ネーミングが可愛らしいこのお茶は、ダイエットティー!
ということで勿論、カロリーも脂質も砂糖も、うれしいゼロ。
減脂茶として知られるプーアール茶と鳥龍茶をベースにして、
エビス草の実・バラの花・ステビア・蓮の葉・霊芝などの体に良い
100%天然植物成分を、ぴったりなバランスでブレンドしてあるの。

飲まなく茶。

中身はティーパックタイプだから、計量の手間もないし
持ち運びにも便利だから、OLさんとかだったら会社にも◎。

飲まなく茶。

お湯を注いで2~3分待ったら、お茶の出来上がり。
このとき、お湯は100度じゃなく85~90度がベストなんだって。
それがいちばん香りが良いし、ダイエット成分も沢山出るらしい。

飲まなく茶。

わたし、ハーブティーとかって少し苦手な部分もあって
このお茶の香りとかどうかな? と心配だったんだけど。
ハーブとかの独特の香りとかくさみが全くなかったし、
ほんのり甘い香りがして、とても美味しくいただけました!
紅茶とまではいかないけど、ああいうリラックスできる感じ。
3度のお食事のおともに丁度良いし、ごくごく飲めちゃいますよ。

わたしがこのお茶でいちばん「良い!」と思ったのは、
カロリーとかだけでなく、カフェインもゼロなところなんです。
完全母乳育児中で、全く摂取しないというわけではないけれど
一応カフェインって控えてるから、普段飲むお茶も緑茶じゃなく
カフェインゼロの麦茶オンリーなわたしなのだけれど。
このお茶もカフェインゼロだから、安心して毎食毎に飲めるし
同じく授乳中の方や、妊婦さんにもとてもおススメなんです。

飲まなく茶を飲み中。

ただでさえ甘いものがすきなわたしだから、せめて飲み物は
お茶とかに控えないとね・汗。 飲まなく茶に今後も期待!
サイトでこのお茶で痩せた方々のお写真とか載ってるんだけど、
その成果に驚きつつ、わたしもあんな風に痩せたいものだわ。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : ダイエット * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。