個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-12 (Mon)
Bling様からありがたくもモニターとしていただいたのが、
ロレアル パリから発売されている美容液。
ロレアル パリの商品って、品質が良いものが多くてすきですね。

リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス

リバイタリフト。

リバイタリフトと言えば、アラサーのわたしにもうれしい
エイジングケアに力を入れているブランドなわけですが。
こちら、ロレアル パリでははじめての「夜用集中美容液」だそう。

お肌に良いとされるゴールデンタイムってありますよね?
夜22時~深夜2時のその時間にお肌が再生されるから、
その時間帯は本来、ぐっすり眠っているのがベストなんだけど。
でも、家事やお仕事があるし、その時間に就寝中というのは
なかなか難しい女性が多いんじゃないかしらん(わたしはそう)。

そんなゴールデンタイムや、そもそも他の時間にも睡眠が
充分にとれていないひとにうれしいのがこの美容液。
まるでしっかり寝て、お肌がきちんと再生されているかのように
お肌の修復と再生をバックアップしてくれるんだって!
(なので、まさに「夜用集中美容液」なんですね、ふむふむ。)
へぇーーーと感心しつつ、早速夜のスキンケアで使ってみました。

リバイタリフト。

こちらが現品。 手のひらサイズで収納しやすいよ。
真っ赤なパッケージが、とても印象的かつ少し高級感。

リバイタリフト。

この容器の良かったところが、スポイト式なところ。
手のひらに適量を調節して出せるから、衛生的に使えるし
品質の劣化とかを心配しなくて良いから安心だなあと。
毎日大事に使いたいものって、こういうところって重要だよね。
リバイタリフト。
さてテクスチャーですが、夜用にがっつり保湿しそうだから
べったり重い感じなのかな? と思いきや、びっくりしたのが
オイルとリキッドの中間かってくらいにさらっとしてるの。
だから、他の美容液と合わせて使っても重くなり過ぎないし
すごく瑞々しくて、あまりの使用感の良さに驚きましたねー!
お肌に伸ばしやすいし、すーっと馴染んでいく感じ。
あと、さっぱりしたホワイトフラワーの香りが好み過ぎた!
良い香りだけどキツくないから、重ね付けにも丁度良いですよ。

お肌の再生って、本当に色々な要素が連携して行われないと
しっかり再生されないんだって。 だからこの美容液は、
エイジングケア成分プロレチノールAや整肌成分DLイーストなど
お肌のハリをサポートする8つの因子に注目して、
あらゆる角度からお肌にアプローチするように開発されたそう。

その本気度は、使ってみてすぐに感じることができました。
というのも、化粧水と乳液の間にこの子をプラスしてあげて
あとはいつものスキンケアを行っていただけなんだけど、
もちっと具合や翌日のお肌の調子が、いつもと少し違ったんだよね。
少しスッキリした感じというか、きゅっと引き締まった感じ。
(特にリフトアップするように馴染ませた頬やあごのあたりが。)

数日使っただけで「違うかも?」と感じたくらいなので、
毎日使用し続けたら、効果がもっとわかるんじゃないかなあと。
なので、1~2週間きっちり使い続けて、お肌を観察して
また感想をレポしようと思います。 変化がとても楽しみー!

リバイタリフト。

ちなみに、ありがたくもサンプルも沢山いただいたので
母や妹やお友達にもわけてあげて、使ってもらおうと思います。
良いものは皆に教えてあげたくなる性分なので・笑。
あげたみんなの感想を聞くのも楽しみだったりします。
商品やブランドについて、もっと詳しい情報は下からどうぞ。
リバイタリフト 世界で一番売れているエイジングケア ブランド ロレアル パリ

リバイタリフト ブログモニター実施中!
関連記事
スポンサーサイト
Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。