個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-12 (Mon)
一昨日、静岡に用事があってお出かけしたときに
夫くんが「少し早いけど、ホワイトデイの分ね!」と
キルフェボンでタルトを買って来てくれました(*^_^*)



「ふたつ買うけど何が良い?」とメールで聞かれて、
春限定メニューで食べたいものをノートにメモしてあったので、
それを伝えて、その中から夫くんがチョイスしてくれました。
もう、いつの間にやらすっかりキルフェボン愛好家だわあ。
夫くんにもあげたけど、でもひとりでふたつしっかり食べたぜい。

木苺とホワイトチョコレートのタルト



これ、ホワイトチョコレートのガナッシュの部分は
甘いけどホワイトチョコレートの風味がよくわからず・汗。
でも、フランボワーズのムースが甘酸っぱくて美味!
酸味がきいてるから、オトナ向けって感じで飽きなかったな。

星型 杏仁ババロアのタルト~色とりどりのフルーツゼリー仕立て~



これはもう、文句なしに美味しくてうっとりしたわー!
杏仁タルトの上に、これでもかとフルーツがぎっしり。
だいすきなトンプソンも乗ってたし、贅沢過ぎるフルーツ達。
星型シリーズは形可愛いから、本当はホールで食べたい。
(ま、ホールで買ったらものすごい出費なんですがね・汗。)

・・・と、大満足のホワイトデイのいただきものでした。
ありがたいですねーーごちそうさまでした!



ちなみに一応「White Day」とシールが貼ってあったよ★☆
今月もういっかいくらいキルフェボン食べたいなあ。
毎月24日(息子くんの成長記念日)はキルフェボンの日なので、
また限定メニューを食べようと思います。 制覇したいわあ。
関連記事
Theme : スイーツ * Genre : グルメ * Category : ∟あまいもの。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

