個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-10 (Sat)
先日、レビューブログ様からモニターとしていただいたのが
EFXリストバンド。 ありがとうございます。

リストバンド。

こちら、見た目からしてスポーティーなんだけどその通りで、
EFXって多くのアスリートが使用している商品なんだそう。
米国予備空軍にも表彰され、軍人さん達が愛用していたり、
MLBやNBAなどのプロスポーツ選手にも人気なんだとか。
どんな効果があるかって、ボディコンディションの向上!
体の能力を極限まで引き出してくれる、というのだから魅力的。

リストバンド。

具体的に効果がよくわかったのが、バランステストをしたとき。
両手を広げて片足立ちして、夫くんに片手を押してもらったら
頑張っても結構グラグラとバランスが崩れたんだけど。
EFXをつけてもう一度試したら、明らかにバランスがとれる!

というか、バンドをはめた瞬間に違いがわかったんだけど、
何ていうか、手首に重みが出て何かが調節された感じだったの。
(上手く言えないんだけど、とにかくおっ! と思ったよ。)

リストバンド。

その秘密は、バンドの裏側のEFXホログラムにあるんだって。
体に最適な周波数を超高速で融合してくれて、その役割は
ストレスや有害電磁波からの影響を緩和してくれるというもの。

わたしはスポーツを日常的にしているわけではないけれど、
ストレスや電磁波とは無関係ではないから、意味があると思う。
あと、産後ダイエットでおうちでエクササイズもしているから
そういうときにもこのバンドがきっと威力発揮してくれてるかな?

ただつけているだけで体に良い効果があるんだったら、
簡単かつとても便利な商品だよね。 最近はすごいわ。
このEFXが開発したホログラムは、かの有名なadidasの
adienergy(アディエナジー)という商品にも搭載されて
最近注目を集めているらしいし、これからもっと飛躍しそう。

それにしても、こういうスポーツ系アクセサリーアイテムって
わたしには無縁だと思っていたけど、今回こうしてつけてみて
少しだけいつもよりもエクササイズとか頑張れてる・笑。
これを機に、ランニングとかしてみたくなったよね。
(まあ、育児中だから毎日とかは今は無理だけども。)
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
スポンサーサイト
Theme : 健康管理 * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。