個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-07 (Wed)
先日、こちらでご紹介したGALLORIA(ギャローリア) L&B専門店
そのお洋服を、セブンネットショッピングのキャンペーンに当選し
ありがたくもいただき、お試しさせていただきました!

ギャローリア。

お洋服をいただく機会ってほぼないので、何だかわくわく。
(夫くんからのプレゼントの場合も、大抵わたしが選ぶし。)
プルオーバーとキャミソールをいただいたので、ご紹介。

ボーダープリントブラウス

ギャローリア。

ぱきっとしたオレンジがアクセントになっているボーダー、
オレンジはギャローリアの夏のテーマカラーだそう。
わたし、Vividな色物が似合うので(これは自負できる!)
このお洋服の色合いを見た瞬間、にんまりでした・笑。
色使いやボーダーの幅のランダム具合が、カジュアルになり過ぎず
オトナの女性のためのボーダーアイテムになっているのも◎。

ギャローリア。

裾はおリボンで好みにブラウジングできるのです。
ボトムスによって、ふわっとさせ具合を調節できて良いね。

ギャローリア。

折り返しになっている袖や胸元の刺繍(ギャザー風)も
さり気なく凝っていて、こういうのってポイント高いです。

UVレース使いキャミソール

ギャローリア。

これはもうシンプルなキャミながら、胸元のレースデザインが
上に合わせたトップスからちらっと見えたときにアクセントに!
しかもUV加工なので、紫外線が気になる春夏にぴったり。
適度にゆったりしてるから、ぴたぴたしなくて快適です。

・・・と、ふたついただいたので組み合わせて着てみました。




ブラウスが透け感あるので、キャミソールは絶対に必要だし
この組み合わせだと胸元のキャミの見え具合もぴったり!
着た最初の感想は「楽ちん! 気持ち良い!」でしたねえ。
素材がさらっとしていて軽いので、本当に着心地が良かったです。
あと、やっぱりふわっとシルエットが快適なんだと思う。
それでいて着ぶくれしないように計算されたシルエットだし。

まだ寒いけど、そろそろ春夏物が気になって来た頃ですね。
出産してから、わたしはめっきりゆるふわシルエットに弱くて
(おっぱい張っても目立たないし、何より楽ちんだし・笑)
なので、このふたつも愛用品に仲間入りさせていただきます。
2012年のわたしの春夏物、この子達がいちばん乗りでした★☆
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
スポンサーサイト
Theme : 通販でお買い物 * Genre : ファッション・ブランド * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。