個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-23 (Mon)
どうというわけでもないんだけど、あまりに記録的だったので
記念に(?)書き残してみるわけなんですけれども。

夫くん、3時半に帰宅 \(◎o◎)/!

朝7時に家を出て、何という長時間の勤務なんだ!汗
8時~20時という12時間が、夫くんの昼勤の日のシフトなんだけど
まあ毎日残業しても、22時くらいには帰宅するんだけど。
今日は19時くらいに「ミスが出て遅くなる」とメールがあって、
23時過ぎかな? と、何となく予想はしていたものの・・・

まさかの日付変わって、もはや明け方近くとは、新記録!
1年半くらい一緒に生活して、12時半くらいが最長だったのに
予想外過ぎる時間で、労いというか、もはや畏れ多いね・汗。
ミスの検討会を皆で4時間やって、それ以降また現場に戻って
そのまま少し働いたらしい。 ひょえーーーーー。

わたしは、2時くらいまで起きていたのだけど、それ以降さすがに
リビングのソファの上でぱたりと寝ちゃっておりました・汗。
玄関の開く音で起きたら、まさかの時間にびっくりしたわ。
さすがにごはんもお風呂もナシで、夫くんすぐ寝ましたが。
こういう日に限って、ごはんが満足に美味しくできたのに。
明日の朝に食べてくれると良いのだけど・・・ぐすん。

そしてわたしは、こんな時間にシャワーを浴びて、なう。
今から寝るにも、息子くんが6時くらいには起きそうだし、
今日はお出かけもするからお化粧もしなくちゃだし・・・と
完全にタイムテーブル狂ったぜ・汗。 どうしようかな?

お仕事の話はほぼおうちでしない夫くんなんだけど、
(専門的な職業なので、説明しようにも難しいんだろうね)
さすがに今日は帰宅するなり、少し説明してくれたっけ。

素直じゃないので普段あまり口に出して労えないのだけれど、
本当にお疲れ様。 働いてくれること、ありがたいですね。
来月あたりから夫くんの異動もあるし、責任重大になるし
のほほん人間でもさすがにプレッシャーを感じてるらしく、
今日のようなことがあると、わたしとしてもさすがに夫くんが
大変なんだなあ・・・と、しみじみ思うわけですが。

わたしはわたしで、それなりに支えていかなくてはね!
できることと言ったら、美味しい(?)ごはんを作ることと
なるべく寛容に接することかなあ(←これは大課題!笑)。



画像整理していたら出てきた、いつぞやの夫くんの手料理。
ケチャップがハートで「女か!」と笑っちゃったやつ。
そんなおまけはさておき、さてわたしも何とかしなくては!
もう朝だーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
関連記事
スポンサーサイト
Theme : 日々のこと * Genre : 結婚・家庭生活 * Category : ∟夫くん。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

