個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-29 (Wed)
一昨日から昨日は、わたしの実家にお泊まりでした。
一昨日の夕方前に実家に着いて、昨日の夜に帰宅。

まーーーものすごく気分転換になったよね!(>_<)
お母さんのごはん美味しいし、何かと話し相手になるし
夫くんにも「なこちゃんよく笑ってるね」と言われました。
保健師さんにも言われたけど、やっぱり自分の実家というのは
落ち着くしリラックスできるもんなんですよね。

両日とも母が午後2時間くらい息子くんを見ていてくれたので
静岡で行きたかったところにもさーっと行けたし、
それだけでも気分スッキリ◎ 安心して外出できるって良いね。

あとは、妹と久しぶりに会話できたのも良かったかな。
わたしが一方的にではあるんだけど、最近まで少しだけ
妹に対して距離を置いていたので・苦笑。 いやね、以前に
保身のための小さな嘘をつかれたのが発覚してから、
軽く軽蔑した&話す気にもならなかったんだもん。
でもまあ、妹も気にしているし、時間も経ったしもういいかと
こころを開いてやったらば、普通によく話してきてくれた・笑。

父(自営です)はお仕事が忙しそうで、大変だけど安心。
合間合間に工場から上がって来ては、息子くんとじゃれあって
息子くんが3日くらい便秘だと知り、綿棒で浣腸してくれて
そしたらしばらくして、3日ぶりにうんちが大量に出た!笑
これには皆大笑い&安心。 息子くんもスッキリ顔でした。

静岡で少し大きな用事があったのでお泊まりしたのだけど
それも無事に終わったし、これでまた気分も楽になったかな。
皆で楽しく過ごせて良かったけど、まあ帰宅してからが大変。
リズムが少し崩れたのもあってか、昨夜は息子くん大泣きで
なかなか寝てくれず、こころが折れそうだったぜ・苦笑。

でも、息子くんもばあば達がだいすきでうれしそうだったし
また2か月に1度くらい、お泊まりしたいと思います。



少しリラックスできたわたし、さてまた今日から頑張ろう。
明日っから3月だし、少しずつ春に近づいているし
目先にひとつずつ楽しみを見つけて、繋げていきたいな。
次はひとまず、3日の初宮参り&お食い初めかな★☆
関連記事
スポンサーサイト
Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : 3人暮らし。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。