個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-25 (Sat)
レビューブログ様から先日モニターとしていただいたのが、
万田酵素さんから発売されているスキンケア製品
エムキュアプラスのお試しセット。 ありがとうございます!

エムキュアプラス。

たっぷり1週間分がセットになっているものをいただいたので、
早速1週間、主に朝のスキンケア時に使用してみました。
洗顔から始まって美容液まで、ステップごとに使ってみたので
以下、そのレビューを簡単ながらしてみようと思います。

エムキュアプラス。

保湿洗顔フォーム

エムキュアプラス。

スキンケアのはじめは洗顔から! ということで、いざ使用。
程良く固めのテクスチャーで、洗浄力が高めという印象。
びっくりしたのが泥っぽい見た目と違い、香りが柑橘系。
良い香りなので、洗いながら気分がとても良いですよ。

ジェル化粧水

エムキュアプラス。

この化粧水、ジェル状なのがとても新鮮でした!
お肌から垂れちゃうことも無く、ジェルだと伸ばしやすいし
本当のジェルよりはゆるいから、べたべたしないです。
手でプレスしてあげると、お肌にしっかり浸透してくれる感じ。

ジェリー美容液

エムキュアプラス。

これ、本当にゼリーみたいで触ったときびっくり!
ぼそぼそしたゼラチンみたいな感触がすごく面白いの。
ぷるぷるだし、お肌に伸ばすと薄く膜ができるみたいに
保湿されてるなーーというのがすぐわかります。

保湿乳液

エムキュアプラス。

そして乳液。 とろんとしたテクスチャーで柔らかめ。
化粧水も美容液もジェル系でしっかりしているし、
乳液もあまりにそうだと、お肌ベトベト? と思ったけど
良い感じに重過ぎない乳液なので、重ねても鬱陶しくない。

夜用保湿クリーム

エムキュアプラス。

夜用にと2包あったので、2回は夜も使ってみましたが
(確かにクリームって朝は少し重い気がするしね?)
こってりしたクリームだけに、確かに保湿力はすごくって
翌朝もお肌が割と潤ってました。 乾燥の冬にぴったり。


・・・ということでライン使いさせていただいたわけですが、
使用感は良かったです。 お肌トラブルもなかったし、
感想を一言でいうなら「お肌にやさしい!」という感じ。

そもそもこのスキンケア、実際お肌にやさしいわけで。
というのも、植物性の発酵スキンケアなんですって。
最近ダイエットとかでも酵素って注目されてるけど、
万田酵素さんってもともとは植物発酵食品をつくっていて。
300年以上(!)培ったいわば発酵のプロの方々が開発したので
発酵スキンケアの効果にも期待ができて当然ですよね。

自然派なので、余分なものが一切なくて安心だし。
24種もの植物性原材料が入ってるから、成分濃厚。
スキンケアって相性もあるし、突然変えるのは不安だけど
こういうお試しセットがあると気軽に試せて良いですね◎
話題の酵素系コスメ、気になる方にはぜひおススメ。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

