個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-25 (Sat)
昨日、静岡で少しだけひとりでふらふらさせてもらった後
息子くんを実家に預け、夫くんが迎えに来てくれたのだけど、
帰る前に久しぶりにふたりで少し街をぶらぶらしました。

「今日はなこちゃんの欲しい物全部買おう!」とか言い出して
何事かと思ったら、もうすぐ結婚記念日(1年)だからって。
入籍は1月15日だけど、式は2月27日だったんです。
こういう場合、結婚記念日ってどちらを重視すれば良いのかね?
1月15日も勿論お祝いしたけど、今月もまたお祝いらしい・笑。

欲しいものと言われても、あるような無いような感じだし
こう見えて何かをねだるのがものすごく苦手なわたし。
何でも買おうとする夫くんをいちいち制止しつつも、
かなり強引な夫くんに負け、ぽつぽつ買っていただきました・謝。


ドルマンニット&ショートパンツ



わたしの私服の98%以上がINDIVIなわけですが、
育児してると、吐かれたりしてお洋服が汚れるもの。
おまけにワンピとか多かったけど、授乳時に着られないし
普段おうちで着るようなどーでも良い(?)服が必要で。
安くて良いので、しまむらにて購入。 700円と500円!驚
お安い割に、ドルマンニットとか意外と可愛かったし
オレンジのスエード調ショーパンも、好みのシルエット◎
さーーこれで息子くん、こころ置きなく汚したまえ・笑。

ANNA SUI風トレイ



これは300円SHOPにて。 ものすごくANNA SUIパクリ系。
むしろANNA SUIで来月買おうと思っていたのだけど、
似ていて1,000円以上違うし・・・と迷ってこちらに。
コットン入れる用にお買い上げ。 しかし安いぜ。

Cath Kidstonのノート



わたし、書くのがすきなんですよね。 何かとよく書く。
昔から時々「なこノート」たるものを作っていたんだけど
日記的なものや、欲しいもののスクラップなどなど。
布地のカバーも可愛いし、中の柄と紙質も気に入りました。
キャスがすきってわけじゃないんだけど、他に良いのもなくて。

Panasonic ナノケアEH-NA93



これはさすがに高かったし、躊躇ったんだけど
ドライヤーはふたりで使うものだし、以前から時々
「あのドライヤーが欲しい」とわたしも口にしていたので
夫くん的にはこれはどうしても買いたかったらしい。
いやーーーお値段するだけあって、やっぱり違うよね!
(今までは2,000円くらいのイオンドライヤーでした。)
風量も違うし、風が明らかに水分含んでるのがわかるし
これからこれでヘアケアより一層頑張っちゃうんだから!


・・・と、本当に申し訳ないくらいに色々と買っていただいて
「ありがとう」より「ごめんね」ばかり言っていたら、
「俺に気を使うなー!」と笑って怒られましたが・苦笑。
結婚記念日もあるけど、それよりも最近元気のないわたしを
元気づけようとしてくれたんだと思います。

買ってもらったというより、夫くんと久しぶりにゆっくりと
ふたりでぶらぶらできたことの方がうれしかったですね。
さすがに気分もすーっとしたし、昨日は元気出ましたもの。
ちなみに、甘いものもここぞとばかりに与えられたので
それはまた別記事に記録。 お返し何にしようかなあ・汗。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : お出かけ日記 * Genre : 結婚・家庭生活 * Category : ∟夫くん。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

