個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-26 (Sun)
さて、一昨日夫くんと静岡をぶらりとしたときに
結婚記念日の前祝いにと贈り物攻撃をうけたと書きましたが、
それはものだけじゃなく、甘いものも沢山だったのでした。


スタバのオレンジブリュレフラペチーノ



先日発売されたスプリングプロモーションのフラペですが、
おひるにいただきました。 これ、美味だったよーーー!
オレンジソースや風味がすっきりで爽やかだし、
カラメルホイップなんだよね、これ。 それがまたステキ。
まだやってないけど、カスタムのし甲斐がありそうだよね。

GODIVAのショコリキサー ミルクチョコレートキャラメル



これは夕方帰るとき、ふたりで半分個して飲みました。
「俺達の〆といったらコレでしょ?」とか言ってたよ・笑。
通常メニューの中ではこのキャラメル味がいちばんすき。
濃厚GODIVAのチョコ味にキャラメルソースが美味過ぎる◎

ビアードパパのショコラシュー





シュークリームとか普段あまり買わないのだけれど、
限定しかもショコラと知って、ついついいただきました。
ビアードパパの限定シューって、割と毎回美味しいんだよね。
これはジャンドゥーヤのチョコクリームがたっぷりin。
意外と想像の範囲内だったけど(?)でも美味しかった。

GODIVA ジェムズ ストロベリートリュフ ミルク&ダーク

ショコリキサー買ったとき、ショコラも幾つか買えと言われ
でもお腹いっぱいだし、ショコラは高いし畏れ多くて
それならとしぶしぶ買ってもらったのがこちら。
これ、今年のホワイトデー限定商品とのこと。
まだ食べてないんだけど、いちごとチョコって絶対美味!
これは見た目も可愛かったのでつい欲しくなっちゃった。

キルフェボンのタルトふたつ



これがいちばんメイン! 記念日と言えばキルフェボン!
と言いつつ、前日にも夫くんのお土産で食べているから
2日連続キルフェボンという、何とも贅沢なことをしました。
限定のリンゴのタルト熊本県産“不知火(しらぬい)”のタルト
リンゴの方は見た目はそうでもないのに、すごく美味。
不知火のは見た目からして美味しそうだったんだけど、
夫くん気に入ってた。 みかんのさっぱりなお味が◎で。
キルフェボンの限定メニュー、次は春を攻めていきたいわ。


・・・ということで、ものっすごい量の甘いものでした。
(ひとりで食べたわけじゃないからね!←大事な主張)
産後ダイエットもこの日ばかりは少し封印でしたね。
でも、歩き回ったせいか、体重増えてなかったけどね・嬉。
それにしても限定品に弱いわたし、ここぞとばかりに。
まあ、甘いものは癒しですからね。 色々とうれしかった!

ごちそうさまでした!
関連記事
スポンサーサイト
Theme : スイーツ * Genre : グルメ * Category : ∟あまいもの。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。