個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-24 (Fri)
先日、Bling様からモニターとしていただいたのが、
2月16日に新発売になったエスプリークの下地とファンデ。

エスプリーク。

エスプリークと言えば、安室ちゃんですね。
あんな美肌と小顔になりたいものだわ・・・と思いながら、
少しでも近付けたらなと、わくわくして数回使用してみました。

エスプリーク ルーセントラスティング ベース UV 50

エスプリーク。

まずは下地のご紹介。 SPF50・PA+++なので、
これから春夏に紫外線が気になるようになっても安心。

エスプリーク。

これ、ライトブルーのお色の下地なのだけれど
今までブルーベースのものって使ったことが無くて。
(大体いつも下地はイエロー系を選んでました。)
冬は割と色白なので、ブルー系だと肌色悪くならないかと
少しだけ心配しながら試しましたが・・・これが良かった◎
青白くならず、お肌がワントーン明るくなった感じになるし
イエロー系よりも、くすみがとれて透明感が出る感じかも。

テクスチャー自体は緩すぎずかたすぎずで、伸びが良い。
気持ーちパーリーな感じなので、下地だけの時点でも
既にお肌に立体感が出た感じで、仕上がりすごくキレイです。
チューブタイプだと、出す量も調節しやすくて良いよね。

エスプリーク フォルミングビューティー パクト UV(ラスティング)

エスプリーク。

そしてファンデ。 まず、何が良いかってこのケース!
細かいラメがキレイだし、シルバーのぽつぽつ(?)が
これまたアクセントになっていて、スタイリッシュ。
この黒のケースは限定品だそう。 限定ってすきです。
(通常版のケースは白。 白も爽やかで可愛いけどね!)

エスプリーク。

ちなみに今回はわたし、お色は標準色を使用しました。
お写真少し暗めだけど、実際はもう少し明るいお色です。

ワンストロークで美しいと、この商品はうたっているけど、
本当なら育児で時間のないわたしにはうれしいわけで。
さて、どんなもんか? と期待しながら試してみましたが、
本当にさっとひと塗りするだけで、毛穴のカバー力高い!
過去使っていたものだと、お肌を何度もパタパタしないと
毛穴がカバーし切れず、下手すると厚塗りになってたけれど
これだとさっと塗るだけで、薄付きかつキレイなお肌。

というのも、2種類のパウダーが毛穴を埋めてぼかして
お肌にまるで膜を作ってくれるかのようだから、らしい。
「透明な膜」って、まさにわたしが実感した感じにぴったり。
さらっとしてるのに、しっかりカバーされた感じで
ベースメイクの時点でいつもよりもすごく完成度アップ。
夫くんにも「今日化粧ノリ良くない?」と言われました・笑。

時間が経っても、汚くべたついて落ちちゃうこともなく
割とキレイな状態がキープできていたのにもびっくり。
あと、水乾両用だから、お好みで使えるのも良いですね。
(わたしはそのまま使う派なので、水使用はしてませんが。)

ベースメイクって、下地とファンデは同ブランドで揃えるのが
わたしは安心だし、いちばんすきな選び方。
この下地にこのファンデで、理想的なお肌ができたので
新作エスプリーク、わたしの中では評価高いです◎

あ、あと何気にファンデで「これ優秀!」と思ったのが
ケース。 ファンデの上に、透明カバーがある状態なの。
これだと鏡部分が汚れないし、キレイに保管できるし
ちょっとした工夫だけど素晴らしい、と感動しましたね。

季節の変わり目って、お化粧品も変えたくなるもの。
ベースメイクを新しくしたい方には、是非今回おススメ。

エスプリーク について詳しくはこちら

関連記事
スポンサーサイト
Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

