個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-24 (Fri)
一昨日から今日まで、夫くんは連休なわけですが
昨日は夫くん、親友くんと遊びに出掛けました。
最近わたしのケアで迷惑かけてるし(?)久しぶりだし、
「親友くんとでも遊んで来て良いよ?」と先日言ってあげたら、
ごめんと言いつつ、結局うれしそうに出かけて行ったぜ・笑。

さて、我が家にはわたしの妊娠中からできた暗黙のルール
夫くんが出かけ日はわたしにお土産を買う
というのがありますが、産後も何気に継続中でして(^_^)
そもそも、産前より産後の方が明らかにストレスフルだし、
夫くん的に、わたしに育児任せて自分だけ遊びに行くのも悪いし
お土産を買えばわたしの機嫌が良くなる、と思っていて
もはやわたしが何も言わないのに、率先して買って来る・笑。

そんんわけで久しぶりのお土産、豪華でびっくり!
おひるから夕方まで遊んでたし、最近わたし不調だし?
こっちが申し訳なるくらいのお土産で、少しご機嫌になりました。

キルフェボン イチゴのムースタルト



2月の限定メニューで、食べたことが無かったやつ!
たっぷりのいちごの下には、甘酸っぱいいちごムースで
いつものイチゴのタルトとはまた違った美味しさ。
(あっちよりも少し甘さ控えめでオトナな感じです。)

月1でキルフェボン食べよう! と夫くんと決めたのだけど
それとは別に今回わたしだけいただけて、なんて贅沢。
春の新作メニューのチラシももらってきてくれたのだけど、
今後の限定メニューも全部美味しそうで、制覇したいよう。

PLAZAのお菓子の詰め合わせ



キルフェボンだけで大満足なのに、おまけしてこれも!
これ、過去自分でも買ったことあるけど、すごい量なの。
おそらくバレンタインのお菓子の残り物? なんだけど
1,000円でものすごい量のチョコ系お菓子が、ぎっしり。
お写真で見えないけど、裏側の方にもわんさかです。

チョコ=わたし、なので「これ見たら喜ぶと思って!」と
夫くん鼻息荒く報告して下さいました。 ありがとう。
これだけあれば、しばらくお菓子買わずに済みそうよ。

・・・と、昨日は豪華すぎるお土産だったのですが、
わたしの顔色伺うのも大変だね!笑 (まるで他人事)
友達と自由にランチとかできて羨ましい・・・と僻みつつ、
気分転換できたようで良かったです。 わたしだけじゃなく、
呑気でマイペースな夫くんでもストレスはあるだろうし?
親友くんとランチして献血して、楽しかった模様。

ちなみに親友くんが帰りに夫くんと一緒におうちに来て、
すっぴん&ルームワンピのわたしはぎょっとしたけど・笑。
はじめて息子くんを逢わせてあげることもできました。
彼、出産祝いやわたしの誕生日祝いなど、色々くれてたし
直接お礼を言うこともできて、まあ一応良かったかな?

でも、おっぱい直後でご機嫌だったのに、抱かれた瞬間
顔を真っ赤にして大泣き(>_<) 親友くん大慌て・笑。
人見知りにはまだ早そうだけど・・・びっくりしたのかな?
面白かったけど、息子くんはその後ずーっとグズグズで、
わたし的には「コラ!」と夫くん達を叱りたかったぜ・笑。



今日は夫くん連休最終日&息子くんが3か月を迎える日!
ということで、保健センター行ったり、静岡にお出かけしたり
家族デイにしようと思います。 少しだけ楽しみ。

連日のごとく、この時間に目が覚めてしまったことだし
(辛くは無いけど、地味に毎日不眠。 中途覚醒タイプ。)
久しぶりにお化粧でもしようと思います。
昨日までの雨も上がったし、今日は楽しく過ごしたい!
関連記事
スポンサーサイト
Theme : 夫婦生活 * Genre : 結婚・家庭生活 * Category : ∟夫くん。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

