個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-22 (Wed)
先日、レビューブログ様からモニターとしていただいたのが
以前使わせていただいたシトラスミンティの姉妹品。
シトラスミンティも使用感良かったので、姉妹品となると
こちらも使うのがとても楽しみでした。 期待大。

オレンジシャンプー オーガニック 300mL

オレンジシャンプー。

このオレンジシャンプー、どんなひと向けかというと
髪にハリやコシがない
髪が細くぺたっとなりやすい
抜け毛が気になる

・・・と、まさに最近のわたしにどんぴしゃでした・汗。
恐れていた産後の抜け毛がどうやら始まったらしく、
最近は抜け毛や髪のボリュームダウンが悩みでして。
おまけに、もともと猫っ毛&髪が細いわたしなので
ものすごくぺたーんとしやすくて、余計に困りものな最近。

このオレンジシャンプーは、柑橘成分のリモネンが
しっかり汚れを落としてくれつつも、パサつかないのは
30種類の植物成分を配合しているからだそう。
まさにオーガニックといったところ。 ナチュラル志向。
もちろん、髪にやさしいと言われる弱酸性です。

オレンジシャンプー。

シトラスミンティと同じで、液体っぽいテクスチャー。
使ってみたところ、やっぱり泡立ちは良くないけれど
それは余計な成分が入っていないからなんだよね。
無駄に泡立たなくても、しっかり汚れを落としてくれる。

このシリーズのシャンプーでいちばんすきなのは香り。
オレンジシャンプーだけあって、オレンジの皮みたいな
柑橘系のスッキリした香りが、ものすごくさわやか。
この先、夏とかに使うのに特に丁度良さそうなくらい
洗っていて爽快です。 地肌からスッキリな感じ。

リンスでツヤを出さなくても、これひとつでOKというのが
このシャンプーの特徴というかおもしろいところ。
わたしは毛先の傷みも気になるので、リンス併用だけど
「リンス不要!」とうたえるのって、シャンプー自体が
かなり質が良くて自信がないと言えないと思う。
それだけに、オレンジシャンプーの本気具合もわかりますね。

髪にやさしいから、安心して使える商品。
今はまだ早いけど、これだと成分とかも安心だから
息子くんが大きくなったとき、家族皆で使えそうで◎
さっぱりした感じがだいすきな夫くんにも使わせてみたら
洗った後の髪がスッキリ! と、好評でした。

髪にツヤを後からプラスしてあげるんではなくて、
髪そのものを健康でツヤのある状態にしてあげたい。
なので、これからもヘアケアは頑張りますーーー!
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
スポンサーサイト
Theme : ヘアケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。