個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-13 (Tue)
昨日はお休みの夫くんと、ららぽーと磐田にお出かけしました。
うちから車で2時間くらいかかるから、頻繁には行かないけど
たまーに暇なお休みの日はドライブがてら行ったりするんです。
のんびりおうちを出て、12時過ぎくらいに到着。

お昼だから夫くんは銀だこを食べて、わたしもいっこもらって。
朝食べたパンがやけにお腹にたまって、お腹が空かなくて・汗。
それから広い館内をぐるりと歩き回りました。
翌日検診だから、丁度良い運動になるわーーとにんまり。

昨日唯一目的があったのがアカチャンホンポ
買おうと思っていたものをちょこっとお買い物しました。

マタニティショートパンツ



お写真悪いのだけど、黒いコーデュロイ素材のもの。
さすがに秋冬履けるボトムスがひとつもないと困るなあと思い。
マタニティ服はなるべく買いたくないと思っているから、
ひとまずこれだけあれば、秋冬は何とかなるかも◎
2,900円と安かったし、シルエットが可愛かったのだー。

おしりふきウォーマー

冬生まれだから、用意してあげた方が良いかなと思って購入。
このピンク、アカチャンホンポ限定カラーなの。
あとオレンジとブラウンもそうで、通常は黄緑のみ。
どうせなら可愛い限定カラーが欲しかった(ミーハー?)。

和光堂レーベンスミルク はいはい



これは買ったんじゃなくて、前回もらった引換券でゲット。
300gの試供品サイズのもの。 無料ってうれしい!
できるなら完母が良いから、ミルクはひとまずこれだけ用意。

・・・と、以上3つをお持ち帰りして満足なお買い物でした。
あとはまたブラブラして、無印でうっかり座ったソファが
あまりに気持ち良すぎて、欲しくなって本当に悩んだり。
無印のソファで55,000円って高い気がしちゃうんだよな・・・
(ちなみに、ハイバックリクライニングソファっていう商品。)
結局、グリーンルイボスティーのみ購入して、保留に。

かれこれ3時間近く歩いて、さすがに疲れた&糖分不足。
ということで、GODIVAの新作ショコリキサー★☆
ミルクチョコレートナッツというお味、美味だったーーー!



定番のミルクチョコレート味にナッツが加わるだけかと思いきや
これでかなり風味も変わるし、何より満腹感がすごい。
お昼ろくに食べてなくてある意味正解だったかも・笑。

そんなこんなで満足して帰宅しました。
わたしはペーパードライバーだから、運転はいつも夫くん。
いやな顔せず連れて行ってくれるところは、ありがたい。
ちびたが生まれる前に、色々お出かけしておきたいなー!
関連記事
スポンサーサイト
Theme : ある日のできごと * Genre : 育児 * Category : マタニティライフ(1st)。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

