個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-02 (Fri)
わたしがいちばんすきな市販の板チョコと言えば、
国内メーカーだと断トツでガーナなわけなんですが。
そんなガーナ愛好家のわたしにと、バレンタイン
夫くんがくれたのが、こちらのガーナ。



普通のガーナとパッケージが違うというだけじゃなく、
このガーナ、ものすごーーく特大サイズなんです!



普通のガーナと比べると、約4倍くらいかな?
スーパーで見かけて「これは!」と思って騒いでたんだけど、
バレンタインが終わったら買おうと思って、翌日行ったら
もう売り場から撤去されていて、ものすごく凹んで・笑。
夫くんがDSやら色々と探して、発見してくれたらしい・謝。



20かけら分あるんだけど、1かけらがまーーでかい!
手で割って食べたんだけど、厚みと固さがすごくって
ただでさえ不健康なわたしの歯がもっていかれそうだった・汗。
口の中で溶かしながら食べたけど、やっぱり美味しい(^_^)
大きいから満足感あるし、さすがに一気食いすることもなく
数日かけてゆっくりと食べ切りましたよ。



バレンタイン用に恐らく市場に出回っていたものなので、
裏面には簡単にメッセージが書ける欄がありまして。
見てみたら、ちゃんとメッセージがありました。
しかも息子くんのイニシャルもあるので、ふたりから?笑
くすっと笑っちゃいましたが、うれしかったですね。

やっぱりガーナは、あのねちょっとした感じが美味しい。
特大サイズ、来年もまたいただけるように1年頑張ろっ。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : チョコレート * Genre : グルメ * Category : ∟あまいもの。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。