個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-21 (Tue)
先日、静岡に行ったときにひとりで少し時間をもらって
さーーっと行った北海道物産展にて購入したもの。
というか、これを買うためにわざわざ行ったんだけどね。

ロイズ 生チョコレート グランマルニエ



これ、バレンタイン時期限定のお味なんだけど
数年前から必ず毎年食べてるくらいのお気に入りなの。



個人的に、生チョコ×グランマルニエという組み合わせが
最高にすきすぎるんですよ。 ロイズじゃなくてもそう。
オレンジの風味がきいた洋酒、それがチョコと組み合わさると
ものすごく美味しいんですよ \(゜ロ\)(/ロ゜)/♪
おまけにロイズの生チョコとなると、しっとり濃厚だし。

大事に食べるつもりが、2日くらいでぺろっと完食・笑。
もう1箱くらい買っておけば良かった、むーーー。

そして、おまけについつい購入してしまったのがこの子。

ロイズ ポテトチップチョコレート マイルドビター



これは、松坂屋と大丸限定のお味なんだって!
限定と聞いて、ついつい購入してしまったじゃないか・笑。
(こういうところがちゃっかりミーハーなんですよね。)

確かにお馴染みのポテトチップチョコレートよりも、少しだけ
チョコレイト部分がビターかな? といったところ。
でも、わたしはビター<ミルク派なので、これだったら
いつもの普通のものの方が断然好みでした。

昔に比べて北海道物産展って、頻繁にやってるから
なんだかんだ割といつでもロイズって食べられるんだけど、
やっぱり開催されると、ついつい食べたくなっちゃう。
たまーに贅沢気分を味わえるから良いんだよねえ。

ごちそうさまでした!
関連記事
スポンサーサイト
Theme : スイーツ * Genre : グルメ * Category : ∟あまいもの。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。