個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-17 (Fri)
遅れましたが、2月14日はバレンタインでしたね(*^_^*)
チョコ党のわたしは、あげるよりも自分が食べる方が必死!笑
とは言え、きちんと夫くんにもあげましたよ。



はい! 無印のチョコタルトのキット使用しましたが!汗
というのも、満足に買い物にも行けない日が多いので、
前もって保険に買ってあったの。 必要なのお湯だけだし。
そしたら見事にバレンタイン近辺に買い物に行くことができず、
(というか、夫くんにバレずに材料を買うことができず)
結果、保険だったこれを使って作るしかなくなりましたとさ。

もうね、チョコ溶かして流して固めるだけだからね!笑
申し訳ないくらいに手抜きなんだけど、それでも息子くんが寝て
ささーっと作るには意外と精一杯でした、ごめんよ・泣。
とは言え、これが意外と美味しくて。 夫くん大喜びでした。
まさかお手軽キットだとは知らず・・・来年は頑張るからね?
世の男達はキットに騙されているーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑

あとは、妹が夫くん&息子くんにとくれたのを一緒に食べました。
伊勢丹限定の、BABBIとANNA SUIコラボのチョコレイト。
限定100個で、残ってないだろうしなー と諦めていたのを、
あっさりもらえて良かった!(わたし用じゃないけど?)

BABBI×ANNA SUI。
スイートとビターの2種類が、それぞれ小さい箱に入ってて
そのプラスチックの箱(引き出し)が、ANNA SUIの柄。
ちなみにチョコは食べちゃったけど、お馴染みウエハースチョコ。
BABBIは去年自分チョコに買ったけど、見た目が可愛いんだよね。
これも使い道意外とないけど、大事に保管しようと思います。

そして、忘れちゃいけない、息子くんにもバレンタイン!
ポケモンのハート型のチョコレイトをプレゼント。
食べられないくせに、早速がっつこうとしているでぶりん・笑。

バレンタインの息子くん。

息子くんにはおっぱいから還元してあげるしかないので、
仕方なく(?!)わたしがかわりにいただきます、うふふ。

大爆笑。

でも、わたしの愛情が伝わったのか? 息子くん大喜びで、
この日は終始ご機嫌でした(ロタの副作用か?笑)。
いつか一緒にチョコ食べられるようになったら、
手作りであげるね、というかむしろ一緒に作りたいね!
そんなこんなで、しあわせバレンタインも無事終わりました◎
関連記事
スポンサーサイト
Theme : 幸せなひととき * Genre : 結婚・家庭生活 * Category : 3人暮らし。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。